
--/--/--

晴天

2012/06/28


久し振りの晴天の朝日、気持ちいいねえー

空飛ぶ金魚海岸散歩

2012/06/28


朝日を浴びて空中散歩、気持ちいい

晴天

2012/06/28

太陽の輪

2012/06/27


今日の夕日は三つの輪ができ、綺麗な色でました。

ギャラリーにちょっと薄い夕日貼ってます、こちらも綺麗です。

朝日の瞬間

2012/06/26


ほんのちょっと朝日が見えた瞬間です。

朝日のエネルギーで感じてください。

本日定休日です、なにしようかなー。

空飛ぶ金魚

2012/06/25


外は雨ですが朝から元気に吠えてます。

雨の朝

2012/06/25


暗い雲間から見える朝日、不気味な空です。

海岸清掃

2012/06/24


朝6時から清掃作業しました

今時は、韓国からのハングルが書いてあるプラスチックごみは少なく、海藻や川から出る草木が少しありました

打ち上げられた海草

2012/06/23


明日は海岸清掃。

台風の影響でかなり海草が多く打ち上がっています。

アメフラシ、ウミウシなども上がっています。

吠える空飛ぶ金魚

2012/06/22


やっとブログサイズにできたのにピンボケやねー

夕焼け

2012/06/22

久し振りの夕焼けです、なんか天使でも舞い降りてきそー

ガラス越し

2012/06/17

テーブルのガラス越しに撮影

今朝の表情

2012/06/17

今朝の猫島です、波も穏やか。

梅雨の晴れ間

2012/06/14


今日は久しぶりに波が高いので飛沫が飛んできました。

波が収まったら窓掃除しなきゃ

日の出

2012/06/13


今朝は散歩に行かないのでサロンの窓から一枚

本日快晴

2012/06/10


日の出は薄曇りでしたが、朝日が昇り始めたら雲がスーッと消えていきました。

本日、You癒開店

2012/06/09


本日、You癒オープンしました。

梅雨に入り雨の中、来店くださいました皆様ありがとうございました。

リラクゼーション&ヒーリングサロンyou 癒オープン

2012/06/08

田舎のレイキヒーリングサロンなので知名度無し、明日お客様何人来客されるかなぁ?

梅雨入りしたようで明日も雨かなぁ?

まあ、ぼちぼちいきましょう

日没

2012/06/07
日没
波がなく日没の太陽が三つに見えます。

朝日

2012/06/01
朝日
今朝の朝日です、なんだか夕日みたいです。
 Home 

