
--/--/--

夕焼け

2012/07/31

海に沈んでいた夕日もだんだん陸に近づいてきています。

あと何日海に沈む夕日が見れるかな〜。

ビーチ

2012/07/31

ひと泳ぎしたくなるような暑さです。

2、3日ブログを留守にしていました。

大阪でスティーブン・R・コビーの7つの習慣のジェームス・スキナーが行うセミナー説明会に行ってきました。

コビー博士はつい最近他界されたそうです。

日本でジェームスが開催する7つの習慣のセミナーは今回が限りだそうです。

8月のセミナー行く人いるかなー?

グピコの母休憩中

2012/07/28

水が出るパイプの上でグピコの母親がよく休憩します。
お気に入りの場所なのだ。

今日は各地で花火大会があるようです、サロンからも見えますが今日は居ないので残念です。

再夕焼け

2012/07/27

もう1つおまけです。

夕焼けも少しづつ海から陸に向かってます。

夕焼け

2012/07/27

今日は部屋からの夕日です。

暑いから怠けてしまいました

NHKで放送

2012/07/26

この写真が今日午後6時50分ごろからほんの数秒、NHK松江から放送されます。
視聴可能な方は観てね。

グピコを探せ

2012/07/26

グッピーの赤ちゃんが誕生しました、今回は分かりやすいかも?
答えは下に









































右端石の所に、目が強調的です。

金星

2012/07/25

日の出まで時間があったので明けの明星を撮ってみました。

日の出

2012/07/25

今朝はガスがかかっていて太陽がかすんでいますた。

2012/07/24

湖のように波もなく凪ぎです。

看病むなしく通称「目赤」が永眠しました。

2週間くらい患ったでしょうか、残念です。

グピコ

2012/07/23

10日前に気づかない間に生まれていたグピコ達が少し成長しました。

最近生まれたグピコは未だに行方不明、既にほかの魚の腹の中。

水槽が1つなので生き残るのが大変です。

夏の海

2012/07/22


夏本番、子供たちの声も聞こえてきそう!?

グッピーの赤ちゃん発見できましたか?

ヒーターの棒の奥上に居ますよ、でも残念なことが・・・

その後行方不明になりました、全力を挙げて捜索していますがいまだに不明のまま・・おそらく・・・・・です。

グッピーの赤ちゃんを探せ!

2012/07/21


昨日生まれたばかりのグッピーの赤ちゃんがいるよ、さあどこでしょう?

小さいから分かるかな?

漁火

2012/07/20


夜の海を彩ってくれる漁火、イカが食べたい。

昨日のコウモリは壁にとまらせていたら、今朝は居なかったので3匹とも巣に帰ったと思われる。

蝙蝠(コウモリ) 

2012/07/19


コウモリの赤ちゃんがベランダに落ちていた。

先日も落ちていたのは時間がかなり経っていて干乾びた状態でなんだか分からず、海のそばなので海草か何かと思って氣にとめいなかったけど拾ってみたらコウモリの日干しだった。

今日は生きていたのが落ちてきて息があったので壁に戻してやったが周りを見るとまだ2匹壁に張り付いているのを発見、どこかに巣がありそうだが親が助けに来るのを待つしかないようだ。

梅雨明けの朝

2012/07/18


昨日梅雨が明けたと言ってました。

梅雨明けの太陽エネルギーは気持ち良いねー

朝日

2012/07/17


今朝は夜降った雨の影響で少し涼しい。

日の出も良い感じで出ました。

なんだかエネルギーが充ちてくるようです。

朝日

2012/07/16


今朝の朝日です。

昨日は35度まで上がって猛暑でしたが今朝も蒸し暑くすでに朝5時30分に28度もあります。

ヒーリング

2012/07/16


昨日の夜もヒーリングしてるとグッピー達が心配そうに寄ってきます。

早く回復して元気になってとみんなが言ってるようです。


ご覧の皆さんも回復を願ってやってください。

瀕死

2012/07/15


グッピーと一緒に飼ってる通称「目赤」と呼んでる魚がひっくり返って沈んでるのを発

見、ヒーリングをしてるところですが、助かれば良いがかなり重症のよう。

朝日

2012/07/15



夕焼けっぽい朝日です。

梅雨明けまじかな予感がします。

久し振りの太陽

2012/07/14


今朝は久しぶりの太陽です。

波が少しありますがサーフィンには良いうねりです。

空飛ぶ金魚

2012/07/13


天気が良くないので空飛ぶ金魚を載せます。

最近蒸し暑く寝苦しい日が続いています、身体がだるく重い感じです。

重いのはちょっと太り気味なだけ?

少し成長

2012/07/11


5日間餌を与えていなかったけど成長してた。

コケを食べていたようです。

5日の空白

2012/07/10
研修で5日間留守にしていました。

金魚とグッピーが心配でしたが無事生きていました。

特に心配だったのはグッピーの赤ちゃん、元気に泳いでいたのでほっとしました。

グッピーの赤ちゃん

2012/07/05


今日は雨なので最近生まれたグッピーの赤ちゃんを載せました。

3匹生まれていたのですが小さすぎて、つい昨日まで全く気が付きませんでした

大きな魚に食べられないか心配です。

朝日

2012/07/04


朝から蒸し暑いですよ。

今日も海はなぎです。

空飛ぶ金魚

2012/07/03





昨日ハワードジョイマンという経営コンサルタントのセミナーに参加し、今朝広島から帰ってきました。

朝寝ていたら部屋の電話が鳴りフロントから地下の駐車場の車を移動してほしいと、なんだろうと降りてみてびっくり豪雨で膝下まで浸かり水に濡れながら車に乗り込み間一髪脱出できやれやれでした、もっと早く電話してよでもまだ10台くらい車があったけどどうなったかなあ?


帰って水槽とビー玉を掃除してやりました。
後ろの海まで輝いています。

夕焼け

2012/07/01


今日も綺麗な夕日撮れました。
 Home 

