
--/--/--

夕焼け

2012/08/31

今日は久しぶりの雨でした。
波も高く時化になり涼しいと言うより寒い感じでしたねー

朝日

2012/08/31

今朝も朝から28℃あります、風はちょっと涼しく感じますが動くと汗がでます。
秋はすぐそこまで来てますねー

夕日

2012/08/30

もうすぐ夕日は山の方に沈んでいくので今度は夕焼けになります。

日の出

2012/08/27

日の出を撮ろうと思ってシャッター押したら、イーグル?らしき陰が写ってました。

実はカラスです、

朝日

2012/08/26

涼しい朝です、太陽も少しずつ南へ移動中。

朝日

2012/08/25

今朝はかなり涼しくなってきました。
でも、日中はまだまだ暑いですね〜

朝焼け

2012/08/24

久しぶりに波が高いです。

少しずつ秋がやって来ています。

2012/08/23

サロン前の島に一羽のトビー

漁り火

2012/08/22

今夜の漁り火は少しです、イカがあまり獲れないのかなー。

日の出

2012/08/21

今朝も素晴らしい朝日が昇りました。
今日も暑さがきびしそうです。
今日はお休みなのでちょっとツーリングに行ってきます。

日の出

2012/08/20

今朝はものすごい凪ぎ、湖のようです。

しまね神話博

2012/08/18
イメージ_convert_20120818072054
先日しまね神話博に行ってきました。

昔の出雲大社は壮大なスケールだったようです。

朝日

2012/08/17

今日も暑くなりそう、朝からジリジリ照りつけてます。
最近買ったカメラで写していますが、あるところに写真を応募したらピンぼけで露出オーバーで何たらかんたらと・・
結局没でした
ニコンのカメラなのですが素人が写してもよく映るとかで買ったのです。
それから解ったのですが一眼レフと思っていたらどうやらコンパクトデジタルカメラになるらしいのです、普通のデジカメとは違いカメラっぽかったのに・・ショックです。

でも素人ですからと開き直ってまたピンぼけ撮りますが見てね

朝日

2012/08/15

お盆の朝です。
今朝の海も凪ですが結構波の音はあります。

日の出

2012/08/13

雨が上がった朝水分が空気中に多いので赤っぽい写真になりました。

水面は湖のように穏やかです。

2012/08/12

時々前の島に羽を休めに鳶がきます。

精悍な顔つきしてます。

日の出

2012/08/10

日の出も、もう少しで海から遠ざかっていきます。

朝焼け

2012/08/09

今朝は良い朝日が撮れなかった。

涼しい朝です。

夕焼け

2012/08/07

なんとか間に合った夕焼け。

グピコ休憩中

2012/08/07

グピコ大きくなりました。

ずっと底の方に居たのが最近は上まで来て遊ぶようになりました。

母親と同じ所で休憩です。親子ですねえー。

入道雲と空飛ぶ金魚

2012/08/06


良い形の入道雲が出ました。

朝日

2012/08/05

結構雲があったけど朝日は良い具合に撮れました。

夕焼け

2012/08/04

連日猛暑が続いています、雨が欲しい〜

身体も脱水にならないようにと水分摂りますが、冷たいものの摂り過ぎはよくないですね〜

でも、少しは欲しい。

夕焼け

2012/08/03

夕日は海から陸に上がってきました。

秋分の日には、サロンの東の窓から朝日が昇り日中は真上を通過し夕日は西の窓に降りて行きます。

今から楽しみです。

夕焼け

2012/08/01

台風の影響で無理かと思っていましたが、ラッキーな夕焼けが撮れました。

不思議な陰?

2012/08/01

よく見ないと分かりにくいですが、何やら空気が違うような感じに見えるところがあるよ。

こつはボーッと見ることです。

日の出

2012/08/01

今朝は良く晴れていたので良い絵がとれました。

夜明け前に不思議な光景があったのでもう一枚貼ります。
 Home 

