
--/--/--

近況

2012/09/29
アプリケーション開発をボケ防止に趣味で作っているのですが、ド素人なのでさっぱり分からず一カ所つまずいたら前に進みません。
最近そんな感じで一カ所で彷徨っています、だれか助けてって感じです。

今、作っているのはレイキと関係があるチャクラヒーリングです。
チャクラの色で自己ヒーリングします、練習が必要ですが出来れば素晴らしい成果がありますよ。

このつぎは何にしようかな?っていろんなことが浮かんできてますがひとつがまだ進みません。
仕事の合間を見て頑張ります。


朝日

2012/09/26

久しぶりの朝日が清々しかったです。

最近の日の出は6時まえなので目が覚めています。

イルカ

2012/09/22

昨日、久しぶりにイルカがやってきました。
7、8頭位いたかもです、気がつくのが遅くてシャッターチャンス逃し貴重な1枚です。

休憩中

2012/09/19

鳶がリラックスできる場所です。
羽を広げて日光浴?
めったに見れない光景です。

台風一過

2012/09/18

台風はこの辺りは何事もなく通過しました。
うねりは少しあります。
昨日の夜、沖の方では台風を避けるため大型貨物船が2隻停泊していました。

台風通過中

2012/09/17
台風
台風通過中ですが、風もほとんどなく波もうねりがあるだけです。

まだまだ南からの雲と風のため穏やかなのかも。

久しぶりです

2012/09/16
2週間ぶりかな?
アプリ開発で四苦八苦してます。
明日にかけて台風が接近中、ここは高波が心配6mもの予報が出ていてどうしよう。と言ってもどうもならない。
逃げるか?

アプリ開発

2012/09/08

アプリ開発して1週間、未だ登録すら出来ず悪戦苦闘しています。

初心者ならではの味わいじっくり味わってみます。

明日も格闘するぞ〜!ってな。

夕焼け

2012/09/06

最近雷がよく鳴っています、夜の海で光る稲妻は見ものです。
今日の夕焼けは湿度が高いのか赤が多いです。
月曜日からアプリ開発を始めているのですがXcodeの使い方に戸惑っています。
慣れていくしかないんですねー。

ペット

2012/09/03

天気が良くなっかたのでペットをのせます。
丁度良いタイミングで3匹一緒になりました。
ちょっと目が怖いです。

朝のサロン前

2012/09/01

今朝は時化で窓に海水がかかったので洗ってやりました。
今月からiphoneのアプリケーションソフトを開発するのですが、初めてなのでどうなることやら楽しみです。
どんなソフトが喜ばれるかなー、簡単なソフトしか作れないので暇つぶし系で楽しい感じを目指します。
何か面白楽しい題材があれば教えてください。
 Home 

