
--/--/--

サロン東側海岸

2012/10/31

秋も深まり北の風が強くなると波も高くなってきます。
暗い空に白い波が映えます。

パワースポット

2012/10/30

阿蘇にあるパワースポットなのですがここに行くまでの道は必殺でした幅が狭く所々舗装がなく車一台がやっとこさです。
頂上の少し下に駐車場で受付がありびっくり、ここで一人200円を払い磁石岩がある頂上を目指し10〜15分登ると見晴らしの良い景色が360度、阿蘇山から久住まで見えます。
岩にシュメール文字が書いてあるらしいのですが見つけることはできませんでした。
パワーは感じられなかったのですが登るまでがパワーが必要でした。

阿蘇

2012/10/29

阿蘇の牧場です。
広大な景色を見ると心が広くなる気がします。

秋の花

2012/10/26

何の花か分かりませんが、ちょっと氣になったものでパチリ。

凪ぎ

2012/10/21
凪ぎ
今朝は凪です。
早くから釣りしています、何が釣れるかなあ〜?
あれれ?これは大物、竿がものすご〜く曲がってこちらも期待して見ています。
あ”〜地球が〜食いついた!
針持ってかれちゃいました、何本目?
今度こそ魚を頼みま〜す!

日の出

2012/10/19

日の出前、カラスがたくさん飛んでいました。

台風が太平洋側を通過したせいでしょうかかなり波が高かったですが少し治まってきました。

夜明けの空飛ぶ金魚

2012/10/14

寒さが増してきました。
金魚の水槽に苔がつくので巻貝を5匹入れたら苔がなくなるかと思いきや、ちと荷が重すぎたようで中々苔が減りません。
日々苔が増えています。

朝焼けに照らされた神社

2012/10/12

朝日に照らされた神社と海と空の色が面白いので撮ってみました。

断魚渓

2012/10/11

こんな岩の溝が出来たのか想像出来ませんねー

断魚渓

2012/10/10

断魚渓に行って、自然の迫力に圧倒されました。

朝の持ち石海岸

2012/10/08

塩煙の立つ持ち石海岸、少しずつ寒くなってきています。

角島大橋

2012/10/06

綺麗だったので今日も角島の写真貼ります。

角島大橋

2012/10/05

今日は朝から掃除しまくりです、時化で窓に塩が付いたので洗ってマットも衣替えしました。

角島

2012/10/03
角島
昨日はお休みで角島までツーリングしました。
概ね天気は良かったのですが、少し道路が濡れてるところがありました。
景色は最高でした。
 Home 

