
--/--/--

改善例

2013/08/31


空が少しずつ明るくなってきています。

台風も熱帯低気圧に変わり、今のところ雨、風、波も穏やかです。

台風の影響は無さそうです。

手術の後遺症で来られた方の改善例です。

昔手術をされた後から脇腹が締め付けられるようになった。

ご本人の話では麻酔の副作用ではないかと思うと言われています。

今年も手術をする事がありその後更に脇腹の締め付け感がひどくなり、麻酔によるものと確信されたようです。

いろいろな薬を飲まれても良くならないようで、自然力で試してみようと来られました。

自然力は見えない世界の部分を良くするので本人に触る事はありません。

まず、薬の浄化をし薬の害を消して自然力を入れると8割くらい締め付けがとれ、見えない分からない世界の話を少しして、自然に沿った生き方をし不自然な考え方や行動をしないように心に決めてもらうと、締め付け感は無くなりました。

長年患ってこられたので、楽になったと喜んでおられました。

不自然な考えや行動をしないようにすると身体は整ってきます。

この世界は自分が創っています、自分の思いようでどうにでもなります。

自然に沿った生き方を実践してみましょう。

ではまた






大雨の後の夕日!

2013/08/26


あれだけ暑かったのが嘘のように涼しくなってきました。

極端に降ったり照ったりで人間の思い通りには行きません。

人は自然に沿って生きることでしょうか?

現代の文明は科学が一人歩きしているようです。

自然に沿った科学でなければ人は生きて行けないと思います。

流れ着いたゴミ!

2013/08/25


昨日から今朝にかけての洪水で大量のゴミが流れ着いています。

海も濁っています。

今のところ雨は上がっています、もう降らないと良いですが・・・

まだ、被害の全貌はわかりませんが、少ない事を祈ります。



自分の身体の声に耳を傾ける

2013/08/22


浄化改善させて戴いて感じることは、あまりにも自分を大切にしていない人が多い事です。

自分の身体の声に耳を傾けていないと言う事です。

身体に不調が出ているのに自分の身体の声を無視し続けていると、それすら気がつかなくなる。

身体は気がついて欲しいからもっと不調を大きくする。

すると自分は堪らず薬やお医者さんに頼る、車などは専門に頼まないと自分で修理できない事がありますが、自分の身体はちょっと注意すると自分でひどくならないうちに良くなる事が多いのです。

他力本願の人があまりにも多いのにビックリです、自分の身体を薬やお医者さんに任せて頼りきっているのです。

自分の身体は自分持ちなのです、最終的には他力本願ではどうする事もできません。

手遅れにならないうちに気付き、自分を見つめる自己参照する癖をつけると良いと思います。

ではまた


朝の風景

2013/08/21


朝の風景です。

龍のように立ち上る飛行機雲です。

トンボを狙っている?

素晴らしい一日になりますように!

遠隔浄化

2013/08/16


少しずつ太陽が南に傾いて行っています。

この夕日はどこかよその惑星のようです。

いつも見ている物でも表情が違うのが分かります。

注意深く観察すると洞察力を養う練習ができます。

本質を見抜く力をつけるのに良いと思います。



遠隔浄化

遠隔浄化をさせて戴いている方からのお話しを紹介します。

ちょっと宣伝です、私達も実感していますが浄化を毎日続けている方は、特に身体に不調がない方でも身体が浄化に慣れてきて身体が軽く感じられたり気分が良かったりの効果が当たり前になっています。

しかし、遠隔浄化を止めてしまうと途端に身体のバランスが崩れてしまいます。

また、浄化を始めると身体のバランスが整って良い状態になってきます。

そして浄化することによって病気や災難の芽を摘むので病気が発生しなくなるのです。

今回の方も少し止めてみて浄化の大切さがよく分かられたのでしょう。

高価な薬やサプリメントも良いでしょうが、自然物でないので本来の身体にはよくありません。

それに効き目には個人差があるようです。

不自然な物に頼ると自分のバランスが崩れます。

軽く症状が現れた時に気付きましょう。

一生付き合う自分の身体です大事に大切にしましょう。

自分100%で行きましょう!

ではまた

感動的な夕日!

2013/08/14


毎日見ている当たり前の光景、しかし少しずつ変化しています。

この世の中、変化しない物はありません。

自分も変化を楽しもうと思います。

夕日が沈むのも当たり前ですが、自分も太陽も変化しています。

それに私は気付いています。

自然に感動し感謝です。

ではまた

2013/08/12


昨日は天光地に行ってきました。

新しい伝授を戴いて更にパワーアップしました。

体調の良くない方、痛みのある方メールか電話してください、遠隔浄化させて戴きますよ、ご連絡ください。

南 将路先生の幸せのひとり言から

『嘘』

嘘をつく人がいます。
信用はありません。
人生の成功の大敵です。

嘘は絶対についてはいけないわけではありません。
嘘も方便と言います。

嘘とわかってつく嘘は仕方ありませんが・・・

嘘と分からなくてつく嘘が多いことに気づいていません。

例えば、

嫌いなお客で、店に来てほしくないのに、ありがとうございますと嘘をつきます。

感謝もないのに感謝していますも嘘です。

宗教に神様はいないのに、神様がいるように信じて言うことも嘘です。

キレイでもない人にキレイですも嘘です。

歌が下手なのに、上手と言うのも嘘です。

嘘はわからないうちに、つく嘘はよくありません。

要するに、結果を見たことのないことをいかにもそうだと言うことも全て嘘になります。

嘘をつくなら、これは嘘と自分に言ってから、嘘をつくことです。

嘘つきは、
身体は壊れ
仕事は上手くいかない
信用はなくなる
人とも上手くいかない
経済も上手く行かない
人から騙される

最悪の人生になるでしょう・・・

幸せのひとり言、嘘は命取りになるので、嘘をつかない人生で成功するでした。

私達も日常気付かないうちに嘘を言ってます。

自分の本音とは違うことに慣れているので嘘を付いたと思っていないのです。

知らないうちに付く嘘が一番危険です。

自分を壊します。

例えば職場等で場の雰囲気を壊したくないので本音は違うのに人の意見に賛同したりする癖が付いている人はよく自分を自己参照してみて下さい。

誰にでも結構ありますから、気がついたら言わない様にしましょう。

自分100%です!

ではまた

熱湯温泉

2013/08/08


別府の地獄の中にある温泉旅館の露天風呂です。

いい感じの露天風呂ですが、これがまさに地獄のど真ん中にあるような熱さです。

湯加減を手でみたのですが「あちっ!」とその手をすぐ引っ込めました、手すらつけられないほどの熱さです。

脱衣所には熱湯に注意の文字があり、無理に入るなということでしょうか。

しかし、ここは温泉なんとしてでも、ちょっとでも入ってみようと水道を探して加水しようとみて見ると水道はあるがホースがないので加水できません。

注意書きに「熱い場合はよくかき混ぜて」とありかき混ぜること10〜15分でしょうか、手は慣れてきましたが足はまだです。

こうなったら絶対入ってみると決意し(こんなことで決意しなくてもいい!)足を入れて数秒でアウトです。

火傷しそうな熱さなので直ぐ水道で足を冷やすが出てくるのがこれまた熱湯のような水、お湯を出したのかと間違う熱さです。

炎天下を水道が通っているので太陽に当たっている部分は熱いのですが、それだけではなさそうです。

地中も地獄の熱さですから水も流れないと湯になるのでしょう。

と言う訳で決意した割には足だけで断念です。

私が一番風呂だったのでまだ加水していないのに入ってしまったようです。

あれに入ったのかとビックリされましたがとんでもないです、「挑戦したけど無理でしたと」最初に言って下さいよ。

聞いた人が風呂の担当でない人だったのです。

熱すぎる風呂にはご注意を!

とうとう露天風呂には入れませんでした。

ではまた

海岸清掃

2013/08/04


毎週恒例の海岸清掃でした。

先週の豪雨で川から流れた流木や竹その他のゴミは、すべて東に流れているので川の西にあたるこの地区の海岸は綺麗です。

ゴミは殆どありません。

雷は鳴っていましたが雨は沖を通っているので助かりました。

これで晴れたら海水浴が気持ちよくできます。

ではまた
 Home 

