
--/--/--

膝に水が溜まって歩くのがつらい!

2015/06/28


おはようございます!

最近、凪が続いていましたが久しぶりに荒れています。

自然は毎日見ていても飽きません。

変化がたのしい〜んです。


ーーーーー
臨床報告
ーーーーー


【両膝に水が溜まって歩くのがつらい】

3ヶ月前くらいから膝に水が溜まりだし、病院で抜いてもらっているが中々治らないからと紹介されて来られた。

水を抜いてもらってしばらくは良いのですがまた溜まってを繰り返している。

整骨院にも行ってみたが良くならないと言われる。



見える世界にも原因はあるが見えない世界の原因が大きい。

病院や整骨院では見える治療だけで見えないところの原因はわからない。


膝に水が溜まっているのは、過去の考え方と行動の結果である。

見えない世界にも原因があり、その原因を消さないと良くなりません。

まず、原因の一つに人を嫌って憎んでいる。

自分に自信がなく不満があり何事も人のせいになっている。

また、人の霊が憑いている。


最新の伝授で見えない世界を整えた。

そして本人も変えてもらう必要がある。


自分の弱さがあることを認めてもらい、人のせいを止め何事も自己責任であると決めてもらった。

「そんなに急には変われません」と言われる、最もである。

しかし、この方素直である、「そんなところが私にはある」と認められた。

そして、何事も不満を言いたくなったら少しづつでいいから、感謝に変えてみてくださいと言うと「やってみる」と。

すっかり、気持ちも楽になりサポーターを巻いていましたが、外してもらうとすっかり足が軽くなったと喜んでいました。

帰りには階段も降りやすくなっていました。

「新しいサポーターを頼んだばかりですがどうしたらいいですか?」聞かれたので本当に良くなりたいのならサポーターは

必要ないですが決めるのは自分です。

「決めたら決めた通りになる」と言っておきました。(普通は決めきれなから結果が出ない)

全て自己責任です。


現在の膝の痛みは過去の自分が考え行動した結果です。

未来を良くも悪くも、今の自分が決めていますから・・・・

お大事に!

自然力に感謝です!

ーーーーーーーーーー

自分に起こることは自分が想い考え行動した結果が現実です。

健康で幸せになるには、マイナスの想い癖を改めることから始めましょう!


ではまた



決めたらやりぬく覚悟!

2015/06/25



おはようございます!

今日は、ツバメの巣をアップしています。

この巣はサロンの玄関の上にあるので、糞を落としたり人にかかったりしてはいけないので少し作る度に落としていました。

4〜5回は落としたでしょうか。

もう巣を作るのを諦めるかと思いながら、自然力の温泉ツアーや浄化会に参加して何日か留守にしていました。

帰って見るとなんということでしょう!

立派な巣が完成しています。(普通諦めるでしょう)

諦めずに此処まで壊されても作るからには余程此処を気に入ってくれているのだと思い壊すのを止めました。

こんなに此処が好きなら、今度は応援しようと思います。


私ならこんなに壊されたら諦めてどこか違うところを探すと思います。


子育てをするのに絶対、此処に巣を作ると覚悟して決めているんですね・・・


このツバメたちはおそらく此処から巣立ったツバメではないかと思います。


親が此処で産んでくれたところなら安心と思ったのかは知りませんが・・・


私は毎日、土地、建物、中に住む生き物や周りの環境を伝授で安心や安全を入れて浄化し綺麗にしているから自然界の生き物は分かるのだと思います。


だから、イルカも遊びに来てくれるんだな〜と思っています。(自然最高〜!)


自然がお手本ですね。

ではまた





地球規模の標識!

2015/06/15


おはようございます!

ドライブをしていて馬が見たいと連れが言うので行ったら、日本で最初のバイク神社とありすぐ近くかと思いきや小さな小道を頂上に向かって車で登ります。


神社は山の頂上付近で、どこにでもある小さな祠でした。

なので写メは撮っていません。(悪しからず)


私の興味を引いたのはこの標識です。

山の頂上にあり、調べればどこの場所でもこの標識は出来るわけですが地球規模だったのが面白かった次第です。


ここのバイク神社は全国からバイカーがやってきています。

最初に言ったもん勝ちなところがあります。

人を寄せる効果はあると思います。

山の麓で乗馬施設が作ったのかは分かりませんが、馬繋がりではないかと思います。


バイクも鉄の馬と言われたりしますから。

ではまた





ツバメの巣立ち!

2015/06/11


おはようございます!

ツバメの雛が成長して巣立ちしました。

今は親鳥と飛ぶ練習や餌をとる練習の真っ最中です。


今日の画像は巣立ったツバメが休憩しているところで、よく窓ガラスにぶつかっています。

窓ガラスを知らないのですね。(経験中)



自然界の生き物は人間のように頭で考えません、本能的な体験があるのみです。

人間はゴチャゴチャ考えすぎで自らを追い込んでいます。


考えるは人たる所以ですが、考えていては一歩も前に進むことはできません。

知的に知っているのは出来ることとは違います。



よく聞く言葉に『あ〜、それ知っています。』って言う人が沢山いますが、そう言われると話が続きません。

「知ってる、知ってる」でその人の気づきがそこでストップです。

知っているは出来ることとは違うんです。



情報が氾濫している今、知っていることは多いと思いますが「それ、やってみた。」って言う人は少ないですね。


知り得たら出来るか出来ないか行動してみることをお勧めします。

この次元は体験の次元ですから・・・・


ではまた

本格的・燻製器完成!

2015/06/06


おはようございます!

変な物体の試作品から本格的な燻製器が完成しました。

早速使い始めたいのですが、そこは燻製仕込みに時間がかかります。





今回はサラミと、くん玉にチーズとソーセージを作ってみました。

今回のサラミは試作では何かににていると不評でしたので彼女が担当。(さすが綺麗に作ります)





燻製ができても直ぐには食べれません。(待ちきれん!)


サラミは燻製後更に1週間乾燥です。

なので割と早くたべれる食材でチーズやソーセージくん玉はワインのお供になりました。

自分で作って食べる!

最高です!

まだまだ、仕込んでいますよ。(鳥皮、鳥もも、豚ロース生ハム用など)

ちょっとハマっている自分がいます、楽しおもしろい!


ではまた


この物体は?

2015/06/04


おはようございます!

燻製に挑戦してみました。

自作の簡易燻製器で全て100円ショップ製です。

まずは、ベーコンとサラミとチーズの燻製です。




数日間寝かせます。





さあ燻製開始!





燻製が終わっても直ぐには食べれません、食べてもいいんですがじっと我慢した方が更に美味くなるということです。

作ってみて初めてわかったのですが、自分で作ったものは実に旨い!

出来上がるまでには、サラミやベーコンは1週間以上かかり値段も高くなるのが分かった次第です。

ちょっとサラミは形成が良くなかったので見てくれがグロテスクになり「ん?何かに似とる!」って言われてしまい次回は連れが成形することに決まりです。

ワインがすすむ君でした!(美味しい〜)

ではまた

薔薇の花びら

2015/06/01


おはようございます!

先日、花を見に行ってきました。

昔はあまり花を気にしていませんでしたが最近特に花が気になります。

自分が育てていることもあると思いますが・・・




花の中でも特にバラが大好きですね〜、香りがいいです。

この花公園でお姉さんがバラの手入れをしていて花を摘んでいたので「その花どうするんですか?」と聞いてみたんです。

「捨てます!」「捨てるんですか?」「はい、この花びらは消毒液がかなりかかっているので捨てるんです。」って、内心もったいないので捨てるんだったら貰ってバラのお風呂にでもしてみようかと思っていたのでした。

ちょっと浅はかでしたね〜・・・

ではまた


 Home 

