スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航空自衛隊祭

2015/10/25



ブルーインパルスの写真を撮ってみました。

スマホの望遠なのでこれが精一杯です。


航空自衛隊基地祭が10月25日に行われました。

私は前日24日の予行練習を見てきました。


基地隣の公園を目指し23日夕方1泊するつもりで行ってみるとなんと公園駐車場はほぼ満杯です。

あと2台しか正規には停められません。

私は行く前から停めたい所を決めていたのですが、なんと偶然にもその場所が空いていて超ラッキーでした。


自然力の浄化の賜物でした。

感謝!

予行練習は朝方霞んでいましたが徐々に霞がとれ、天気も良く最高の演習が堪能できました。

ブルーインパルスの演技も見れ最高!

自衛隊の隊員の皆様ありがとうございました。


天光地の行きには時々基地を見学していますが、いつ聞いても戦闘機の音は凄まじい音でしたよ。

腹の肉が少々厚いのですが音の振動が伝わってきました。

尺玉花火の100連発のようでした。(尺玉花火100連発は聞いたことはありませんが・・・)


ではまた







スポンサーサイト

マイナス思考を消す!

2015/10/18


おはようございます!

快晴の天気が続いています。

毎日、同じ秋の空を見ていますが少しづつ空と海のコントラストが変わっています。

海の蒼色が濃くなってきています。


私たちの身体も日々変化していますが、あまり気づきません。

体重計に乗る人は増えたり減ったりがよくわかります。

体調や気分も日によって違うでしょう。


この変化に気づくことで自分の身体を守ります。

外の変化は五感を通してわかりますが、内なる身体は痛みやだるさが来ないとわかりませんね〜。

身体の細胞は日々生まれ変わって行っていますがなぜ昔の傷跡はそのまま残るんでしょうか。

DNAにマイナスの記録が残って細胞が新しくなっても修復されてないのでしょうか・・・

最近考えてみるんですがよくわかりません。


伝授でマイナスの思考を消すというのがあります。


そのマイナスの記憶を消すと傷跡やシワも細胞が新しくなった時出てこないのかもしれません。

そうなれば画期的ですね〜。

最新の伝授で実験してみます。


よい結果が出たら報告します。

ではまた

幸せと決めきる!

2015/10/15


おはようございます!

昨日は天光地の浄化会に行ってきました。

行きに寄ったコスモス園の写真です。

満開はもう少し後のようですが、面積は田んぼの休耕田を利用しているのでかなり広いです。




浄化会での話題は「決める・決めれる」かどうかということです。

自然の力では、「生まれる前から幸せ!」「生まれてからも幸せ!」「死んでからも幸せ!」と言います。

これを決め切れるかどうかです。



決め切れたら、身体は健康で経済も良くなって多くの人を喜ばせて自分も喜べる自分になれるんです。

しかし、自分だけの欲で決めている人はいずれ破滅の道をたどることになります。


人と金と物を理解して、それが欲でなく心で揃うと誰でも成功し誰でも幸せになることができます。

しかし、自分で幸せを決めきれない人は幸せにはなれない。

幸せかどうかを決めているのは自分だからです。


何をするのも自己責任です、最終的に決めているのは自分だからです。


幸せを決めていきましょう!

ではまた

伝授の力!

2015/10/08


おはようございます!

自然が洞窟の中です。

どのくらいかかって出来たか想像もつきません。

穴の中にいると波の音が反響し物凄い音になり、怖いくらいでした。




さて、最近の自然の力物凄いことになってきています。

昨日は南先生が全世界一斉に求める人に伝授をしてくださいました。


伝授の力が日々強力になっていますが、今回は遥かに上回って強力になっています。



日々、遠隔浄化している人の1例です。


座骨神経痛で足が痛くて歩くのが困難でしたが、今朝は殆ど痛みがなくなりスムーズに歩けると喜んでいました。

私自身も昨日ゴルフの練習で右手の筋を痛めてしまい、かなり痛かったのが今朝は傷みも無くすっかり良くなっています。

また今日も練習ができます。


日々進化する伝授を使い自分の身は自分で守ることができます。

また、痛みや病気の方も自分から求める姿勢があれば効果絶大です。


今や病気は医師の手には負えませんと、医師、自らおっしゃってる方が多くいます。

また、薬剤師の方も薬では良くならないのは分かっていると、ジレンマに陥っています。


自然の力は自ら求める方には最高の結果が出ています。

全て遠隔なので時間も場所も関係ありません。

受ける本人はどこで何をしていても良いのです。(一切の制約はありません)


未来の幸せは自分の手で掴みましょう!


痛みや不調・ある方

HPの申し込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

HP http://kohama-youyu.com 「自然の力ゆうゆ」で検索ください。


ではまた

人の想念

2015/10/04


おはようございます!

秋らしくなってきました。

サロンからの海の景色が最高です。

空の青と海の青と波の白のコントラストがとてもいい感じです。(秋ません〜)



-------------
浄化報告
-------------

先日、足首が痛いという方が来られて聞くと、以前、怪我をしたところだそうです。

しかし、最近特に痛み出したとのこと・・・



お伝えでいろいろ聞いて浄化したのですがスッキリと痛みが取れないと・・・


そこで、人の霊や悪魔やサタンや地球外生命体や色んなものが憑いていないか見ると、人の念が見つかりました。



実は、以前の勤めていたところの関係の人が突然現れ困っていたいたと言います。


その方の強い思いが足首に憑いていたのですね。


自然力で取ると痛みは嘘のようにスッキリとれ大喜びです。


人の想念は強く、弱いところに作用したりします。




自分を本当の自分にすることで他からの影響を跳ね返すことができます。


前回も書きましたが、人や物に頼らずに自分を信じきることです。

嘘もごまかしもなく、自分を信じれるのは天と自分の関係だけです。

その間に他の人や物は入れてはいけません。

自分が自分を信じないで誰が信じれますか、

しかし、自分を誤魔化し自分に嘘をつき人のうわべを信じたり、

人が創った宗教を信じたりする人が多くいますがそれは自分を無くしている人です。


基本は自分を信じきることです。(自分が居なくなったらこの世はありませんからね〜・・・)


ではまた
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。