
--/--/--

違和感!?

2016/02/28



散歩中に撮った写真です。

今日は逆さに貼ってみました。

どうです?

違和感がありませんか?

違和感を感じた人は正常です。

「違和感」

この言葉を聞いてどんなことをイメージしますか?

「今日はなんか肩に違和感が、、、」

「上司のあのやり方には違和感あるよね、、、」

など、どちらかといえば「マイナス」なイメージ、できれば無い方が良いと

考える人が多いのではないでしょうか。


しかし、うまくいっている人、結果を出す人ほどこの違和感を歓迎します。

なぜなら、、、


新しいことに挑戦したときには必ず感じるものだからです。


新しいことをするということは、これまでやってないことをするので

違和感があって当然です。


例えば、よし!今日から裸足で散歩しよう!と思って靴を脱いで歩くと足に違和感を感じます。

昨日までと違うことしたのだから違和感を感じて当然ですよね。

でも、靴を脱いで裸足になったからこそ感じる違和感なのです。


逆に違和感を感じないということは、今までと同じことをしているので

成長が止まっているということにもなります。

人は変化を好まない傾向にあります。

昨日より今日、今日より明日と日々変化の時代に生きています。

自分だけが、とどまっていては自分の成長はないと思います。

あなたは最近、違和感を感じていますか?

ぜひ、一度、振り返ってみてください。

PS

身体に違和感がある時には連絡くださ〜い!

自然力で違和感をスッキリ取れますよ。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com

あさもや

2016/02/26


今日の写真は、大分県日田市の「あさもや」の宿の朝もやです。

「山の中で観光するには何もない所ですが人が観光です。」と、宿の案内に書いてありその通りだと思いました。

スタッフの方がみなさん笑顔で親切で最高のおもてなしを受けてきました。

今回の温泉は単純泉で少しアルカリが強くぬるっとした感じで気持ちよかったですね。


以前も書いていますが、温泉に入ると湯あたりしたり湿疹が出たりしていたんですが今ではなんともありません。

体が湯に適応したんでしょうか。



近くの温泉を含めると月に10回前後は入っていると思います。


私の近くの温泉は美人の湯が多くヌルヌルしたお湯が特に気持ちいいですね〜。

肌に良い温泉の入り方があるようで、今日はちょっと紹介します。

「三大美人泉質」と呼ばれている泉質「炭酸水素塩泉」「硫酸塩泉」「硫黄泉」ここには、

美と健康に欠かせない大切な3つの要素があるそうです。

(1)まず、汚れを落とす効果・・・ナトリウム-炭酸水素塩泉(重曹泉)は、肌の汚れや古い角質を落としてくれる

石けんのような作用が期待できる温泉、お肌がスベスベつるつるになります。

(2)血行が良くなる効果・・・硫黄泉と炭酸ガスを豊富に含んだ二酸化炭素泉は、血行を促進して

体のめぐりがよくなります。血の流れがよくなれば、酸素や栄養の供給も順調になり、

滞りがちな老廃物が運び出されて、クリーンな体、クリアな美肌へ導くサポートをしてくれます。

(3)潤い補給・・・潤い補給のできる化粧水のような作用が期待できる、ナトリウム-硫酸塩泉(芒硝泉)

はしっとり美肌のサポーター、塩化物泉は、塩の成分が薄いヴェールのように肌を包み、

肌の水分や熱を逃げにくくしてくれますので、湯あがり後も"しっとり" "ほかほか"が持続します。

1日または数日のうちに、これだけの種類をこの順番に入ると美容効果が期待できるかもしれませんね。

別府の温泉なら可能ですよ。(湯あたりに気をつけて!)

温泉は自然からの恵みで五感で感じる自然療法ですね。

温泉を楽しもうでした。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com

免許証の返納!

2016/02/21


おはようございます!

少しずつ春めいてきています。

朝日も窓から差し込んでくるようになってきました。

まだまだ、寒いですが春が待ち遠しい今日この頃です。


ーーーーーーーー

今日は、88歳の私の父の改善例です。

最近、父は車の運転が怖くなってきたので免許証を返納しました。

父は、軽い脳梗塞があり手足が少し不自由です。

歩くとき、ふらつき足を引き摺るように歩き、母が手を引いて歩いています。


自然力で遠隔浄化しているのですが、最近免許証を返納してから体力・気力がなくなってきたようです。

車の運転は緊張感がいるので、免許証を返したことで気が緩んでしまったのでしょうか・・・・


自然の力も本人の受け取り方が大事です。

受け取る気がないと入りません。

ご飯を口をつむっている人に食べさせるようなものです。


しかし、最近の伝授の力は超がつくくらい強力になっていて、

昨日出会った時に浄化すると今まで手を引いて歩いていたのが、自分で歩いています。

しかも、引きずる様子もなくです。

私が帰った後、ひとりで裏の山の畑に行ったというのです。

びっくりです。


車の運転にかわる、何にか新たな目標ができると更に体もよくなると思っています。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com

「人のせい」って何ですか?

2016/02/14


この日は春一番が吹いた日でした。

とても暖かで波がない冬とは思えない海です。

今朝はまた冬型に戻っていて寒いですね。



先日、天光地の浄化会へ参加しました。

ずっと言われ続けていることですが、「人のせい」が特に話題になっていました。


いつもの通り、天光地へ11時前に着いて中に入るとすでに20人くらい来て先生の話が始まっていました。

今回は「人のせい」の話で例によって先生が一人づつ「人のせい」があるかないかを確認されています。


私も、内心「人のせい」は無いと思っているのですが、先生から見るとどうかわかりません。

なぜ、そうか分からないかというと私たちはお伝えで聞いていますが、人によって答えが違います。

どうして違うかといえば、聴く人の問題で、枠にとらわれている人と枠が大きな人の違いや深さの違い素直さの違い

などなど様々な要素があり違いが出てきます。


順番が私のところに来て先生曰く「まだ、少しある」と・・・

ないと思ったのに〜〜。

しかし、私もよくよく考えると深いところであるような気がしていました。


話はちょっと前に遡りますが、私が遠隔療法をしている方で「人のせい」のことを伝えた時に「人のせい」ってなに??

このような方が居られて愕然としたので再度書いておきます。(知っているよという方はスル〜で)


「人のせい」とは、自分のしたことの結果が悪かった時に人に自分の行いを人にかぶせることだと思います。

自分でしたことを人のや物の責任にしてしまうことです。

例えば、子供がお母さんに「今日は傘いる?」って聞いて「今日は大丈夫!」って言って雨が降った場合「大丈夫って言ったのに雨降ったから濡れたじゃ〜ん」とお母さんのせいにしています。

例えば、職場とかで本当は自分の意見なのに誰か人が言っていたように言うこと、これも「人のせい」にしていますね。


私も、高齢者等のマークが付いている車には最近は「イラッ」ときませんが、普通の車で極端に遅い車には「イラッ」きたりします。

これも、人のせいにしています。

イラッとして怒ることはすべて「人のせい」になっていると言うことです。

まだまだです。


自分では気がついていないことで「人のせい」がまだまだあるということです。

最近は少なくなってきたと思っていたんですが・・・


話を元に戻すと、この世で自分に起こることはすべて自己責任ということです。

「人のせい」にすることは何一つないということに他なりません。


私も、このことは肝に銘じてわかっていたのですが、分かったつもりでした。


自分では気づいていないんですね、ここが問題です。

気づいていればなんとかなりますが・・・

最新の伝授で、「人のせい」をなくしていただきましたが、これを長続きできるかは自分次第です。

「人のせい」やその他のせいにする人は、自己責任にできない自分の弱さがあるからです。

自分に自信がないとできません。


心を強くする方法はメルマガに書いていますが、心を強くすれば自己責任も出てきます。

この「人のせい」をなくし、すべてを感謝と自己責任で生きることができると間違いなく全て上手くいきます。

そういう方が天光地に何人か居られます。

私も、その一人になろうと日々「人のせい」にしてはいないか最新の気をつを使って気付くようにしています。

自分に起こる全てのことは自己責任と捉えられるよう心の枠を広くしましょう!

ではまた

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界最高の自然の力で瞬時に結果!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭痛の痛みが霧が晴れたようにスッキリ消える。

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com

良い習慣を身につける!

2016/02/07


今朝も少し雪が積もっています。

前回ほどの冷え込みではなかったのですが、山間部では積雪は多いようです。



あなたは、以下のような習慣はありませんか?

あなたは、カフェイン中毒?

それともニコチン中毒?またはアルコール中毒?

食べ放題や甘いものには目がない、太っても構わない派?

ギャンブル中毒?

もし、中毒とは行かないまでもかなり近い人は将来お金も健康も犠牲にする可能性があります。

今日は、アメリカ人の食べ過ぎとカフェインの摂りすぎタバコの吸い過ぎの統計を紹介します。


【一生のうちに食べ過ぎる量
金額にして258,000ドル】
 
アメリカ人のライフスタイルは
健康的ではありません。
 
国立健康統計センターによれば、
3分の2が基準の体重を
超えているか、肥満です。
 
こうした統計があっても、
心を新たにして、食べ過ぎをやめたり、
もっと運動をしたり、


果物や野菜を多めに食べようと
する人は多くありません。

(実際、アメリカ人の4人に3人は
2020年までに体重過多か、
肥満になるという予測があります)


そんな彼らもお金をいくら
損するのかを示す統計を見たら、
考えが一変するかもしれません。
 
一生のうち、
肥満になると男性は
年間にして4,879ドル。
女性は2,646ドルもの
お金がかかるのです。
 
肥満のせいで短くなる命
(8から10年)の価値を上乗せすれば、
年間8,365ドルと6,518ドルにもなり、


さらに衝撃的な数字です。
 

【カフェイン中毒になると
生涯113,000ドル以上かかる】
 
 80パーセントの人々が、何らかの形で
カフェインを摂取しています。

カフェインはコーヒーかソーダから
口にすることがほとんどです。

(毎年4千億カップ以上の
コーヒーが消費されています)

(飲み物4杯のうち1杯はソーダです)
 
健康に悪影響があることはさて置き、
カフェイン中毒はお財布を直撃します。

毎日コーヒーを一杯1.75ドルで
買っているとしたら、、、


600ドル以上を使って
この習慣に油を注いでいるのです。
 

【タバコのコストは86,000ドル】
 
もっと詳しく見てみましょう。
もし1日に1箱吸う習慣があるなら、


1年に4,000ドル分を煙にして
失っていることになります。

(ニューヨーカーは1箱11ドル以上払っています)
 
タバコのせいで8から10年
寿命が短くなるだけでなく、、、

生命保険(ノンスモーカーの3倍の金額)
住宅保険(ノンスモーカーは掛金1割引)


自動車保険(ノンスモーカーは5%引)
 
そして健康保険にいたるまで、
保険料もぐんと上がります。
 
これらの数字、信じられますか?
習慣のせいでどれほど損を
していることでしょう。
 
さあ、自分に問いかけて、
自分で答えを出してください。
 
悪い習慣は私の人間関係、
自尊心、健康、体重、経済的な安定、


幸せにどれほどのダメージを
与えているだろう?

それに対して自分ができることは何?

今のあなたを見れば結果が分かります。

良い習慣も悪い習慣も
あなたの選択次第です。

でも・けど・だってとできない理由を挙げていては何時まで経っても変われません。

 良い習慣を身につけたければ、覚悟して悪い習慣は断つと決めることですよ。

ではまた

良い習慣を身につける

2016/02/04


久しぶりに海が穏やかです。

時化で砂浜が毎日のように姿を変えています。


さて、今日は習慣について考えてみます。

人には良い習慣や悪い習慣があると思います。

私は、まず目がさめると自然の力で自分をいろんな角度から浄化します。

それから、遠隔浄化の依頼を受けている方の浄化をさせていただきます。

起きて顔を洗ったり、歯を磨いたりトイレに行ったりして、熱帯魚にエサをやり落ち着いたらコーヒーを飲みます。

これが朝の習慣になっています。

悪い習慣は最近はあまりないですが、以前は深酒をして二日酔いになっていました。

もう二日酔いになるまで飲まないと決めても、夕方になるとすっかり忘れて飲んでいました。

現在はこの習慣も克服しています。

ストレスが多い人ほど悪い習慣が止めれませんね。(私の体験です)

悪い習慣を止めるには考え方を変えることです。

メルマガに書いていますが考え方が変わると行動が変わります。

行動が変わると悪い習慣はなくなります。

次回は悪習慣が体にも財布にも悪影響を及ぼすという情報をおしらせします。


ではまた




 Home 

