
--/--/--

お陰さま人生!

2016/03/27




私たちは、いろんな人や物のおかげで生活できます。

先日の浄化会では、お陰さま人生になっているかを南先生が一人ひとり見られました。

伝授者の中でもお陰さまが分かっていない人もいました。

私は、お陰さまが分かっているつもりでしたのですが、そういう時に限ってまだまだの時があるんです。

しかし、今回はお陰さまが幸いにも分かっていたようです。

表面的に取り繕っていても南先生には分かってしまうので誤魔化しは効きません。


お陰さま人生は生まれてから死ぬまで自然や人・物のおかげの上に生きています。

大自然のおかげ、親のおかげ、人々のお陰、動植物のおかげ、ありとあらゆるお陰さまで生きています。


お陰さまと感謝ですね。


お陰さま人生が心から分かり実践できれば良いことずくめです。

文句を言ったり不満に思うということは、お陰さま人生ではありません。

私も、まだまだ未熟者ですから腹が立つことや文句が出ることがあるんですが、今ではすぐ気付けるんです。

また、文句を思ってしまった。。

また、イラっときた。。

そんな自分に気づくんです。


気づくとすぐ修正します。

日々、修正してお陰さま人生にしていきましょう。。

追伸

この時期、花粉症でマスクをしている人をものすごく多く見かけます。

私も、以前花粉症に悩まされていましたが、今ではなんともありません。

自然力の浄化の力と考え方を変えたおかげですね。


花粉症を良くするのは、考え方を変えることです。

自然界の植物は花粉がものすごく大切ですね、花粉がなければ実がつきません。

実ができなければ、私たちは生きていけません。。

これが分からずに闇雲に花粉を嫌っている人は花粉症に悩まされるんですよ。

「考え方が間違っていますよ」と教えてくれています。

花粉のお陰を心から分かることで、改善されます。


注射や薬で誤魔化していては、いつまでたっても良くなりませんよ。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com



目標が達成できない!

2016/03/20


春分の日頃になってくると、山側にあった太陽が家の真上を通過してきて、

それから秋分の日までは海側に変わり半年間は朝日と夕日が見られ最高の景色が堪能でき感謝です。

朝日はワクワクするし夕日は和むんですよね。



『その目標は本当にやりたいことですか?』

目標に向かって、モチベーションが上がらないってことはないですか?

やる気や意欲がわかない、長続きしないってことはないですか?


目標を達成して成功してる人で「モチベーションが上がらないんだけど...」

と言っている人を見た事がありません。

「毎日好きな仕事をやっていて楽しい」と普通に思っています。

情熱を持って毎日を生きています。

「モチベショーンがあがらないなぁ」などと、考えている暇がないとも言い換えられます。

「モチベーションがあがらない」という時点で『ゴール設定が間違っている』を意味しています。

目標設定が自分に合っていなと、無理をしたり努力したりします。

本当にやり遂げたい目標は努力は必要ありません。

ただただ、一生懸命目標に向かっています。

モチベーションが上がらないなんて言いませんよね。


モチベーションが上がらないというのは、本当は自分があまりやりたいことではなく

やらされているからではないでしょうか・・・

前にも書いていますが、目標の設定が高すぎるといつまでたっても

達成感がないのでモチベーションは下がり、やる気が出なくなりますね。

目標は低くし達成する癖をつけていくといいですね。

あまり低すぎると達成感が味わえませんが、そこは自分で決めることですから

達成癖がついてきたら、自ずと目標をは少しづつ高くなってきます。

山登りに例えるとわかりやすいですね。

富士山に登ると目標を設定したとします。

富士山は日本の最高峰ですが初心者でも登れます。


私も以前登ったことがありますが、初心者が一気に登ったので

高山病になってしまい苦い経験をしました。

しかも、子供も一緒に高山病になり頂上でダウンです。

子供は歩けないというのです。

連れの子供は何回も低い山で経験済みだったので平気でした。

連れに荷物を持ってもらって、体重50キロの息子を背負って

8合目まで死に物狂いで降りて行きましたよ。。

高山病は高度が下がってくると回復してくるので子供もあとは自力で降りてくれました。

(この後3日くらいひどい筋肉痛でした・・)

とても、良い経験をした富士登山でした。


でもこれが最初っからエベレストだったら無謀で死を見ることになりますよね。。

初心者は、近くの低い山から挑戦します。

低い山でも頂上に立って制覇した喜びを味わうのです。

以外と簡単、意外と辛かったなど人それぞれでしょうが・・


そして、そこから見える景色を楽しみます。


次は、もう少し高い山を設定します。

そして頂上に立つと低い山とはまた違った景色です。

目標が達成できない時は目標を低く見直すことも必要ですね。

ではまた


====================
自然の力は自然界の力です!
====================


肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com

朝霧

2016/03/12


今朝は朝靄が綺麗でしたね。

空港の誘導灯から海に向かって霧が流れ出ていて、

海からも霧が立ち昇っていました。


近くに、標高は500メートルくらいで低いのですが、

独立峰があるので今度はそこからの朝靄を撮ってみようと思います。


どんな写真になるかワクワクします。。

撮れたらアップしますね。


ではまた
========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com

良い習慣を加える

2016/03/09


先日は、南風が吹いて海はとっても穏やかでした。

少しずつ春に変わってきていますね。


悪い習慣の中に良い習慣を加えると、悪い習慣が減っていく方法を書いてみます。


私たちは、悪い習慣が中々止めれませんね。

考え方と行動の習慣が変えられないからだと私は思うんです。

会社や地域などでも新しいことをやろうとすると、必ず長くいる方や年配の方から反対されます。

「昔からの慣例だから・・」「以前からやっていることなので・・・」などと言われ

新しいことには拒否反応を起こします。



自分のことでも、習慣は変えることが難しいですね。

体や心に悪い習慣などは特に変えるのが難しいんです。

例えば、タバコをやめたいのに止めれない、ギャンブルについ手を出してしまう、ついつい食べ過ぎてしまう・・などなど

いっぱいありますね。

習慣になってやっていることは、考えていませんよね。

考えてやるようではまだ習慣にはなっていないってことです。

朝顔を洗って歯を磨いてと何気ない習慣です。

これに、新しい良い習慣を一つ加えて、それが習慣になったらまた新しい何かを一つ増やして行くんです。

すると、何年も経つとすごいことになっていると思いますよ。

因みに私は毎朝、必ず「今日も安心安全で、充実した最高に良い1日を送れありがとうございました。感謝します。」

と結果を朝一番に言うことにしています。(思ってもいいんです)

これは以前、スピリチュアルなことをやっている時から行なっているアファーメーションなのです。

アファーメーションとは、ポジティブな自己暗示で潜在意識に働きかけ、考え方行動が変わり

現実の世界にも良い結果が出るという自己暗示法です。

間違ってはいけないのは、お願いをすることではありませんよ。

お願いは他力本願になり自分ではなくなりなりますから、ご注意を。



それから、あまり具体的にしない方が良いと思います。

何故かと言うと、具体的にするとそのことができなかったりした時文句を言うことにつながります。

「良い結果にならなかったじゃないの・・」と、文句や不満になります。

このブログを読まれている方なら分かると思いますが、不平不満が自分を壊す原因になるからです。


今日起こるであろうポジティブな結果を思い感謝して1日を始めるということです。


朝、布団から出る前にやれますから1分もかかりません。

これを続けると必ず変化があると思いますよ。

後は自分なりに色々工夫されるといいと思います。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com
 Home 

