
--/--/--

今日から師走

2012/12/01

早いものでこの景色を眺めて1年が経ちました。
最初は波の音と風の音が気になって睡眠不足でしたが慣れと言うものは凄い全く気にならなくなりました。
慣れは逆に言えば怖いですよ、日常生活の中で全く気がつかず行っていることはないですか?
姿勢の癖なんかは最も気がつきにくいですよ、これからますます寒くなってくると身体が縮こまってきて姿勢が悪くなり身体のあちこちに不調がでます、時々は姿勢をチェックすると良いですよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

