
--/--/--

良い天気

2012/12/13

久しぶりに太陽の光が差し込んでいます。

寒いですが清々しいです。

爪もみはやってみられましたか?

継続すると効果が出てきますよ。

今日も手です。


手は素晴らしい癒しの効果を実現できます。

例えば身体の一部を何かにぶつけた時すぐ手で押さえますよね、するとしばらくしたら痛みが治まった経験があると思

います。

自分の手から癒しのエネルギーが出て痛みを和らげてくれます。

これは誰にでも備わっている氣のエネルギーでものすごく精妙な愛のエネルギーでもあるのです。

皆さんも何気なく使っていますが、これを日常で使うととても身体によく病気の予防ができ健康的な生活ができます。

氣のエネルギーを高めるにはそれなりの勉強や訓練が必要ですが日常で簡単に出来ることを紹介します。

夜寝る前に冷たいもを飲んだりするとお腹が冷えて下痢になったりしたことはないですか?

出来るだけ寝る前には冷たい物は控えた方が良いのですが中々出来ません。

そこで寝る前に両手をこすり手を温めて布団にはいり手を臍の下、丹田に置きお腹を温めながらそのまま寝てしまって

ください。

冷たくなったお腹も暖かくなりとても気持ち良く寝れますよ。

毎日続けるとお腹の調子も良くなり氣がみなぎってきます、お試しを!

ではまた。




ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

