スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝焼け

2012/12/14

今朝は波もなく朝焼けが見られました。

12月12日〜16日くらいまでふたご座流星群が見られるそうです。

もう見られた方もいるのではないでしょうか、私は夜は苦手なので見ていません。

1時間に多いときには30個位見れるそうですので願いを言うのならチャンスですよ。

今日も手です。

手のひらを使って行うラーチー気功です。

それなに?ラーチー(拉気)気功のひとつで拉麺(ラーメン)のように引きのばすのでそう言うそうです。

ラーチーを使って気のボールを作ってみましょう。(元気玉、気のエネルギーボール)

気のボールを作る意味

気は見ることも触れることもできませんので気の感覚を磨く必要があります。

気功は身体中を覆い巡っているので練習をすると気の巡りが良くなり健康で元気になります。

その気の感覚を手で感じる方法、練習がラーチーです。

ラーチーを練功することで気感が強くなり実感されてきます。

気感が強くなると手の感覚が敏感になり手で色々なことが分かってくるようになります。

手のセンサーを使うと動植物の気のエネルギーが分かったり、自然界のあらゆるエネルギーが分かるようになって来ます。
かなり連功がひつようです。

気が分かってきたら面白いですよ。

明日は気のボールの作り方をせつめいします。

ではまた




ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。