スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶ金魚

2012/12/15

暖かい朝です。

今日はペットの空飛ぶ金魚です。

* 気のボールの作り方です

両手を合わせ軽くこすり合わせてみましょう。

皮膚一枚が擦れ合うように軽く、ゆっくり、心をこめて30回くらいこすってください。

済んだら少し2〜3センチ手の間隔を広げて、皮膚や手のひらに感じる空気の感覚を感じてみてください。

少しの時間感じたら合わせた手を10〜15センチくらい指を伸ばしたまま広げて、手の間にある空気を圧縮するように近づけたり離したりして、磁石のような反発を感じたら自分が一番強く感じるところまで近づけたり離したりしてみてください。

一番強く感じたところで止めたまま、最初にやったように空気を挟んだまま手をすり合わせてみてください。

磁石のような反発感が強くなりスッと風が吹いた感じや、ピリピリする感じや、熱い感じがすると思います。

そして、指を曲げ空気のボールを持っているようにしまた圧力や反発を感じてください。

そのボールを反発がなくなるまで大きくしたり小さくしたりしてボールをしっかり感じてみてください。

これを日々練習していくと少しずつ気のボールの感覚が強くなってきます。

次回は気のボールの使い方です。

ではまた。



ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。