スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗い朝

2012/12/17

曇りで暗い朝ですが気持ちは明るく行きましょう。

気のボールを試してみましたか?

まずボールをしっかり作って手の感覚を高めることです。

練習すれば気感が強くなり手のセンサーが敏感になってきます。

生きている物なら何でも気が出ているので手をかざしてみると面白いですよ。

身近に花とか観葉植物とかあれば手をかざしてみてください。

今ならシクラメンがあると思いますので花の上に手をかざすと気を感じることが出来ます。

気と言う目に見えない物を私たち日本人は言葉の中にも認知して使っています。

例えば、元気、やる気、根気、気が合う、など気と言う言葉をかなり使っています。

知らず知らず使っていますが気とは何ですかと聞いても即答できる人は少ないのではないでしょうか。

気はエネルギーです、目には見えませんが存在します。まだ科学的には完全に証明されてはいませんが近い将来解明されるでしょう。

気については、レイキゆうゆのホームページをご覧下さい。

ではまた



ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。