スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みぞれの朝

2012/12/19

夜から霙が降っています。

冬用タイヤが必要です。

気のボールで顔を洗う。

気のボールを使って顔を洗ってみましょう。

顔くらいのボールを作りその中に顎から頬まで入れてみてください。

掌と顔の感覚は10センチ以内くいです。

手と顔の間にある気が顔に染み込む感じを2〜3分くらい味わってみてください。

次に、掌を目の高さに上げ顔の上半分に気を入れましょう。

額やまぶた、目の下までが皮膚に染み込む感じを2〜3分味わってみてください。

次に、気のボールをもう一度作りって今度は少しボールの弾力を確かめるように練ってみてください。

そのボールを顔全体に泡で洗っているように顔の汚れを取り除きゆっくり丁寧に洗ってみてください。

顔の汚れが取れてスッキリし綺麗になったと思う時間終わってください。

顔が終わったら手を身体中の汚れを取り綺麗になっていく感じで喉から胸、お腹と下に恥骨まで降ろしたらそこから汚れを外に追い出すようにして終わってください。

最後に下丹田に手を置いて気を2〜3分入れて終わりです。

最初は時間が掛かりますが慣れてくると気を味わいながらでき、むくみや解消や小顔効果も期待できますので続けてみたください。

ではまた。




ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。