スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼吸法の効果

2012/12/23

今朝は風も強く時化です。

これから寒くなりそうです。

足芯呼吸の効果

酸素を上手に身体に取り込むことにより細胞の活性化を促します。

細胞をうまく再構築するとアンチエイジングになります。

細胞を新陳代謝させるシステムを担っているのはミトコンドリアという生物です。

ひとつの細胞につき、数百個もいるそうです。

人の細胞も60兆個もあると言われていますのでミトコンドリアの数はその数百倍
になります。びっくりですねー!

ミトコンドリアは食べ物から取り入れた栄養と、酸素を使ってATPというエネルギーを作り出したり、ホルモンを作り出したり、神経伝達物質を作り出したりしています。

老化が早い遅いと言うのを突き詰めると、持っているミトコンドリア遺伝子の影響が少なからずあるようです。

酸素不足になるとミトコンドリアの働きが一気に落ちて、健康的な細胞を維持するのが難しくなります

足芯呼吸法は、要するにミトコンドリアをいかに活性化して上手に細胞を再生できるかに掛かっていると言うことです

胸式呼吸では空気が肺の一部にしか入りませんが、腹式呼吸は胸郭が広がって空気がたくさん入ります。

それだけではなく、腹圧が掛かるので腸の運動を促進させ背骨も前後に動くため脊髄液の循環が良くなります。

この足芯呼吸法は他の呼吸法と違って全身呼吸をすることで身体の中心を通っているチャクラやホルモン系の臓器も刺激し活性化するのでなかなか凄い呼吸法です。

これをやったら、心と身体のエネルギーが充ちてきて顔つきまで変わりますよ。

これを続けると活性酸素を排出し60兆の細胞にいるミトコンドリアに十分酸素を与えますが、活性酸素を増やすような生活習慣を改め活性酸素を除去するような食べ物をうまく取り入れるようにするの大事ですね。

因に足芯呼吸法の実践者には女優の由美かおるさんがいらっしゃいます。

いつまでも綺麗な訳が分かりますよね、アンチエイジングになります。

足芯呼吸についてご希望方がいらっしゃれば、ゆうゆで一緒に行いましょう。

お気軽にお問い合わせください。


ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。