
--/--/--

腰痛は自分で治す

2012/12/31

寒い雪の大晦日になりました。

海も大しけです。

今年最後のブログです。

今年一年読んでくださってありがとうございました。

皆さんのためになる情報を提供したいと思います。

来年もまたよろしくお願いします。


腰痛は改善する


頭蓋骨と骨盤は背骨で繋がっています。


腰は身体の中心で全体のバランスをとっています。


姿勢が良くないと腰がバランスをとるためひざが痛くなったり

首が痛くなったり色々なところに影響が出ます。


すべて腰を中心に繋がっているのです。


最近は重労働をしなくても腰痛を訴える人が多くいます。


姿勢やストレス、また食事も影響を与えています。


腰痛は腰周辺の筋肉が固まって起こっていると言うことは、今までの治療では改善しにくいです。


その場しのぎで注射や薬を飲み、本当に改善することを諦めている方が多いのです。


病院へ行ってもレントゲンを撮って骨には異常ないですと言われ

設備が整った病院では牽引やマッサージ、電気に掛かって

痛み止めと湿布をもらってお大事にしてくださいで帰るのです。


こういうことを続けていては薬物ばかり身体に入り薬に依存するようになっていきます。


注射を打っても神経を麻痺させるため瞬間は楽になりますが、

根本的には改善されていませんのでまた、注射や薬物に頼るしかないのです。

しかもだんだん効かなくなて行きます。


お医者さんや薬に頼る気持ちは分かりますが、


基本的には自分の内にある自己治癒力で根本治癒するのです。


外側からの刺激では筋肉がますます硬くなり悪循環です。


当「ゆうゆ」のレイキ整体ではこわばった筋肉や腱、

関節にレイキエネルギーを流し自己治癒力を活性化させるお手伝いをします。


そして日々行える簡単なストレッチや姿勢の矯正、食事の取り方等


お知らせし自分から治すと言う気持ちになって腰


痛が楽になり快適な生活が遅れるようお手伝いをさせていただきます。


今日は長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。


2013年も皆様にとってますます良い年になりますようにお祈りいたします。


では良いお年を






ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

