スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い水

2013/01/07

昨日まで東京へ行っていました。

行きは新幹線で故郷から上京する人でごった返していて、

帰りは飛行機でしたがこれも結構人が多かったです。

田舎者には人ごみは苦手でとても疲れました。

帰りに飛行機の窓から富士山が綺麗だったので撮りました。



良い水を飲む


水分なら水でなくても良いと言うのは違うと、前回もお伝えしました。

普段、私たちは水だけ飲む習慣がなく、お茶やジュースなどで水分を摂っています。


しかし、これは水分補給には適さないのです。


まずお茶、中でも緑茶はアルカリ性なので空腹であると胃を荒らしますし、

利尿作用が強いので脱水になるおそれがあります。


ウーロン茶、コーヒー、紅茶などは嗜好品なので水をしっかり飲んでほどほどに楽しんでください。


また、ジュース、コーラ、スポーツドリンク、清涼飲料水などはお茶よりもっと良くない飲み物です。



皆さんもご存知でしょうが飲み続けると身体を壊します。



糖分が多量に含まれているからです。

大量に入った清涼飲料水をいつも飲んでいる人は、分けもなくイライラしたり

、不安になったり、寂しくなったり、怒ったり物事に集中できなかったりして

悩んでいる人が多くと聞きます。



原因は砂糖です砂糖の害についてはまたの機会にしますが、精神的な害及び糖尿病の原因にもなります。



水分は水が身体にとって一番良いのです。

では、どのような水を飲むのか?

水道水は塩素等の薬品が入っているので身体にとって安全ではありません。


でもミネラルウォーターをずっと買い続けるには費用がかかります。


お金が十分ある人や健康を考えれば安いと思われる人は購入されるのもよいでしょう。

しかし、ミネラルウォーターでも熱湯消毒したりしたものは

水本来のエネルギーが抜けてしまうので水道の生水のほうがまだ良いです。

沸騰したり冷蔵したりせず生のままの水を飲むことが大切です。


ただ塩素等の薬品が心配なので、私は浄水器を付けています。


高価な物も多いですが、最近は1万円以内でも優れた物がありそれで充分です。



では次回まで



週末はレイキヒーリングでリラクゼーションをしてみませんか?

ここちよく、とてもやさしく気持ちいいですよ

週末を使ってレイキを習得してみませんか?

確実にエネルギー回路が開き無限の宇宙エネルギーが取り込めます。



ゆうゆのレイキセミナー
2013年1月19日(土曜日)開催!
お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒http://youyu-reiki.info

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。