スポンサーサイト

--/--/--

レイキの回路

2013/01/20


今日は落ち着いた日です。


レイキを習うと流せる?


今のストレス社会では気のエネルギーは益々減少してきます。


減少した気を取り込むにはエネルギー回路を開かなければ取り込めません。


その方法がレイキのアチューンメントと呼ばれる方法で回路を開くのです。


前回も書きましたが、かなり修行を積んだ人や超一流と名のつく人は回路が開いている人がいます。


例えば、高僧やイチローなどです。


普通の一般人でもレイキティチャーになると誰でも簡単に修行なしで開け、

開かれる人も修行もいらずすぐ使えると言うのがメリットです。


しかし、簡単に開いてもらったのは良いですが本当に開かれているかは教えてもらえません。



私もそうでしたので実感が良く分からなく、教えているティチャーも確認する方法を知らない人が多いのです。


レイキを習った人の殆どはエネルギー回路が開いてないようです。


私も長年色々なレイキを習ってきて、納得できていませんでしたがようやく出会ったのがオーラレイキです。


このレイキは回路を開く前の状態と後を確認し確実に開きます。


それは受講生も確認できるのでなっとくです。

ではまた





オーラ・レイキ入門講座

詳しくはホームページをご覧下さい。

http://youyu-reiki.info 【ゆうゆれいき】で検索ください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

