スポンサーサイト

--/--/--

オーラレイキ

2013/01/24

晴れ間がのぞいています。

波は静かで風もないので、久しぶりに窓を洗って見晴らしがよくなりました。

オーラレイキ


話はかなり前後しますが、私がレイキを習ったのが1991年で20年以上前のことです。


その当時はレイキが日本に入って間もない頃なので殆どの人が知りませんでした。


ですから、レイキを習うと言っても何か胡散臭いと言う反応が多かったです。


「レイキ」が海外からの逆輸入なのでカタカナで書いてあるのを知り日本発祥が分かりました。


元々日本では「霊氣」となっていました。


現在でも日本古来の霊氣を教えているところがあります。


レイキを習って20数年経ちましたが、習って何か変わったか?

と言えば視野は広がってきました。


しかし、やればやるほど奥が深く疑問がどんどん増えて行きます。


色々な本を読んだりその他のレイキを習ったりしたけど

明快な答えはえらませんでした。

続きはまた



オーラ・レイキ入門講座

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://youyu-reiki.info 【ゆうゆれいき】で検索ください。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

