
--/--/--

Mac復活!

2013/01/29

iphotoが復活したので今日から写真がアップできます。


乗っ取られたホームページ

しかし、乗っ取られたホームページは悪戦苦闘中で、いろいろ調べたり聞いたりすんですが

、なにせ素人が聞くもんで聞かれた方も要領を得ませんし、

聞いた方も何を言われているのか理解できないのです。


みなさんはこんなことはないですか?


まあ、基本的には自分が安易にインストールしてしまったことに原因がある訳です。


理解できなくても、少しずつ分かってくるもんですねー


なんとなく未来は明るいような気がします、確信はないのですが。


まず、サーバーにある乗っ取られたファイルを削除して、


それからデーターベースのデーター削除するんですが


どれが乗っ取られた物かそうでないのかが分かりにくいんですねー。


ファイルを見ていたら日付が入っているのを発見、何か解決したような気になりました。


問題が発生した日の分を削除しました。


合っているか間違っているのかはまだ分かりません


最終的には以前のドメインが乗っ取られたんですから、

新しくドメインを取得してホームページを新しく作り直せば良いことです。


でも、簡単ではないんです

続きはまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

