
--/--/--

90%復元

2013/02/01


今朝も波は穏やで暖かいです。

春が間近です。


復元の可能性90%以上


レンタルサーバーとのやり取りを繰り返しようやく

復元できそうなところまできて昨日は時間切れでした。


もし、復元できなかったら最初から作り直しです。


何回もやると最初は分からなことが解るようになるから不思議です。


諦めないことが大事なのかなあ〜と思います。


さあ今日も頑張ろう!


ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

