スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪による排毒

2013/02/22


今日も寒いですが良い天気です。



風邪の排毒作用


風邪は体内に溜まった毒素を排泄するための現象です。

風邪は外部から風邪の菌やウィルスが入ってきて感染して熱や咳が出てきたものと考え

ウィルスが悪いと考えている方がほとんどです。

風邪の菌、ウィルスは悪いのではなく、むしろ、天使のような存在で熱や咳、

鼻水を通して体内の不要な毒素を排泄しようとして必死で働いてくれているのです。

血液を酸性に汚す食べ物を多量に摂って、体内に汚れた血液を多量にもっていますよ!と言う警告なのです。

風邪の菌による熱でも、原因不明の熱であろうと、その根本原因は血液の汚れです。

血液の汚れる食物を食べることで全身を循環した血液が臓器にどんどん入っていき、

古い血液は分解処理され排泄されます。

血液が汚れていると分解処理に何倍もの働きをしなければなりません。

この臓器のオーバーワークによって臓器が過熱するようになります。

ウィルスによって発熱した場合でも、内臓の汚物処理のためのオーバーワークによる発熱でも、

原因は酸性の汚れた血液が身体の中に溜まり過ぎたのが原因です。

酸性でも2種類の陰性の酸性と陽性の酸性の汚れがあります。

酸性の汚れ、毒素が臓器を全力回転させても処理できないので熱が出るようになるのです。

車やモーター、機械でもあまりの負荷をかけるとオーバーヒートするのと同じです。(間違いだらけの健康常識より)

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催予定

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催予定




* レイキ整体

通常・初回4000円⇒75%Off1000円!!

期間限定 2月28日まで!


お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」「レイキ整体」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。