スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩とおかず

2013/02/26


今日はお休みですが大分で1泊2日の研修です。

本当は明日研修なんですが、温泉好きなのでちょっと入ってきます。

塩とおかず

人間の健康に重要なのは波動測定では、塩の質です。

その割合は30%で、どんな塩を使用するかで血液に大きな影響を与えるといえる。

健康の1/3は塩の質で決まるということになる。

海の塩、自然塩ではにがりの凝固作用で腎臓など内臓、細胞、身体全体が硬化し、短命の原因となってしまう。

血液の質に対しては30%の影響だが、寿命に与える影響ではあらゆる食品、

調味料の中で最大の影響を与えるほど最重要なものである。

自然塩は短命の最大原因になることを肝に明記して頂きたい。

次いで、副食が10%くらいの影響を与えます。御飯を軽視し、

クッキングブックで多種多用のおかずに目先を奪われて、あれこれ作ってみたり、

体に良くない食品添加物の含有された加工食品を買いあさったり、

嗜好品を食べすぎたりした結果、ならなくてもいい病気になってしまうケースがあまりにも多い。

健康に10%しか影響のない副食の料理に高いお金と時間をかける必要はない。

本当はなくてもいいくらいのものである。

副食の食べすぎはかえって体調を悪くし、病気が治りにくくなる。

副食は主食の1/8で十分である。子供たちにもオカズより御飯をしっかり食べることを

教えていかなくてはならない。(間違いだらけの健康常識より)

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催予定
 
 * 申し込み締め切り3月8日まで

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催予定


* 申し込み締め切り3月15日まで

* レイキ整体

通常・初回4000円⇒75%Off1000円!!

期間限定 2月28日まで!


お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」「レイキ整体」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。