スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主食の米

2013/02/28


目に見えないレイキでエネルギーワークをしていて、

いつも最高で今回が最後の伝授だろうと思っているんですが、

レイキエネルギーとは全く違った形でもっと凄いのが現れてきたんです。


今回その凄いのを1泊2日で目に見えない力の伝授を受けてきました。

今回は今まで受けた色々なセミナーの伝授とは全く桁違いなものでした。

と言ってもまだ全然使っていないからさっぱり分かりませんけど、効果が確認できたら紹介します。


主食の米

ここでは現代栄養学の必要栄養素やカロリー計算などほとんど無意味と言える。

現代栄養学に従って食事をしていたらかえって病気と短命の原因となってしまう。

ご飯と味噌汁とわずかのオカズで十分である。 主食とは主に食べる物という意味である。

主にとは50%以上、60~70%くらいが当然である。 主食に最適なものは米である。

麦やパンはあくまで代用である。米と麦では主食の質のレベルが違う。

米が格段に良い。地球上には全人類に米を食べさせることができるくらい十分な米が作れるようになっている。

たまにパンを食べるのは良いがパンは食べ続けると直ぐ飽きてしまう。

麦、トウモロコシなどはあくまで代用食である。米ほどの良い主食は地球上にはない。

ということは米選び、米探しに全力をかけてもいいくらい、

米の血液変化に与える影響は多大だということである。(間違いだらけの健康常識より)

ではまた


* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催
 
 * 申し込み締め切り3月8日まで

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催


* 申し込み締め切り3月15日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。