スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良質の米

2013/03/01


今朝は暖かく海も凪ぎです。

今日から3月、年度末で氣ぜわしくなりますが時々はストレス解消をしましょう。

悪口や陰口、不平不満等々言わないよう氣をつけて心地よい言葉を発しましょう。

一旦、口から言葉を発すると取り返しはつきませんので氣をつけましょう。



よい米とは

良質な米とはどんな米をいうか。

完全無農薬、有機栽培でつくられたものをいう。

質の高い米を精選し、御飯をおいしく炊くことが食生活の最重要課題なのだが、

スーパーに行くと食品があふれ返っている今どきの飽食時代に、

そんなことをいっても耳を傾ける人は多くはないだろう。

水は必要不可欠のものだが、健康に対する影響はそれほど大きくない。

たとえ水道水でも水が血液変化に与える影響はかなり小さい。

0.1%ほどの影響しかない。

水が商品化され、ブランド化されている。

一般家庭でもほとんどの家で浄水器が使われている。水の質が健康の全てを決めるという説は正しくない。

米の質で健康の60%が決まってしまう。(間違いだらけの健康常識より)

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催
 
 * 申し込み締め切り3月8日まで

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催


* 申し込み締め切り3月15日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。