スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えない世界

2013/03/04


結構時化が続いたので窓ガラスに潮がついて霞んででいます。

見通しが良くなるように洗ってやります。

窓ガラスや鏡・メガネなど映したり見える物が汚れたり曇っていると視界が良くありません。

いつも綺麗に磨いていると先の見通しが利き、物が美しく見え気分も明るくなると言われています。

見える世界と見えない世界

私たちは今見ている世界は見えない世界の1%くらいしか見えていないと言われています。

その1%の中でも人によっては見ていない気づいていない事がたくさんあります。

目に見えない世界の事を聞くと、怖がったり嫌がったりしますが見えない部分の方が遥かに多いのですが、

私も気持ちは分かります。

見えないと言うのは不安で怖い、ようするに夜何も見えない方を思い浮かべる人が多いのです。

それもあるのですが、5感で感じる部分ではなく人間の感覚器官が感知できない世界が

あと99%以上あるというのです。

例えば可視光線や周波数など目や耳で感知できない遥かに多く、

感知できないからと言っても恩恵は受けています。

そんな世界もあるのはみなさん知っているのですがあまり考えません、

ちょっと意識して見ると考え方や視野が変わりますよ。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催
 
 * 申し込み締め切り3月8日まで

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催


* 申し込み締め切り3月15日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。