スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のため

2013/03/07


朝日が春霞で夕日のようでした。

もうすぐ春分、その日はサロンの真上を太陽が通過します。

人のため

私たちは、誰かのために色々な事をします。

例えば、親のために介護をしたり、子供のために世話をしたり、

兄弟や会社の同僚・地域の人のために色々します。

ですが、やりすぎると良くない事が多いです。

相手を依存させてしまいますし、知らないうちに恩を着せている事になったりします。

親や子供の世話するとき献身的になりすぎると自分を見失ってしまっています。

自分が自分の中に存在していなので、相手も誰に世話をしてもらっているのか

分からなくなってしまいます。

そんな事は無いと言う方がいると思いますが、自分を自己に入れないと相手から認識してもらえません。

自分を自己参照しながら人のためになる事をすると良いでしょう。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催
 
 * 申し込み締め切り3月8日まで

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催


* 申し込み締め切り3月15日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。