スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己参照

2013/03/08


今日はPM2.5が黄砂に混じってかなり多く飛んで来るそうです。

外出される方はつばのある帽子やメガネ・マスクをして出かけた方が良いですよ。

自己参照して自分を好きになる

自分を好きな人と自分を好きになれない人の違いはなんでしょうか?

テーマが大きいかも!?

自分への愛と人への愛も考え過ぎはよくありません。

考えは過去のことか未来のことです。

今、一番心配なことを考えてみてください。

・・・一番心配なことを考えてみましたか?


考え事をすると現在から離れていき、今起こっている状況が見えなくなってしまいます。

考えることで「今、ここの存在」から頭の中の世界に入っていきます。


心配事は未来に対して起こります。

ちょっと本題からは離れますが、過去に思った心配事が今起こっている現実で今、

考えている心配事が未来の現実となって現れるのです。


ようするに、未来は現在の自分が作っているんですねー。

未来は自分の思い通りに顕在化するんです。

なので心配するより楽しい未来を思う方が良いですよ。

次回本題に戻ります。

ではまた


* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 3月16日(土曜日)17日(日曜日)開催
 
 * 申し込み締め切り3月8日まで

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催


* 申し込み締め切り3月15日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。