スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分好き

2013/03/09


今日も黄砂で視界が良くないです。

お出かけの方は公害対策を!

自分が大好きになる

考えると言うことは「今、ここにいる」の感覚状態から離れます。

「昔あの時はこうだった」過去のこととか「○○が心配だ」と未来のことを思うと「今、ここにいる」にありません。

私たちが必要なのは「今、ここにいる」なのです。

この状態は考えていません。

感じているのです。

好きとか愛していると言うのはフィーリングで、心のトキメキを感じています。

考えることはトキメキはあるかもしれませんが感じることはできません。

「あなたを愛していると考えています」と言われた興ざめですよね。

「あなたを愛しています」と伝える方がいいですよね。

あまり考えすぎると心にエネルギーがいかなくなり、頭でっかちになってしまいます。

頭でっかちになると「木の芽がふいている香りがする、春やねー。」と感じることがありません。


頭ばかりにエネルギーが行っている人や「過去」のことや「未来」の心配ばかり考えていると、

季節の香りや花、自然の姿を気づかず見えていないのです。

ではまた


* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月開催予定

* ゆうゆレイキセミナー

3月23日(土曜日)24日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り3月15日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。