スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不要な物は捨てる

2013/03/15


今日は良い天気になりました。

海も穏やかになりカモメも朝食をついばんでいます。

いらない物は捨てる!

今月は浄化のラストスパートです。

来月からは新しいエネルギーが入ってきます。

極力今月中に自分自身を軽やかにしておきましょう。

内面的な浄化も必要ですが、何を手放していいか分からないと言う方も多いと思います。

こういう場合は、物理的な浄化をお勧めします。

つまり「大掃除」です。

着なくなった服や着られなくなった服、読んだ本や読めなかった本、

いつか使うととってあるもの、まだ使えるけどいつ使うの?「今でしょ!」なんてね。

今の自分が必要としていない物は要らないのです。

物にはその時々の、良いエネルギー悪いエネルギーがついています。

それを一杯貯めておくと、その古いエネルギーに縛られることがあります。

来月から、新しいエネルギーの流れになるので、使わない不要なものはきちんと整理し、

スッキリすることで、新しいエネルギーを受け取るスペースが大きくなり、

より変化に対応することがスムーズになります。


もちろん、全てを捨てる必要はなく大切な物はとっておき、いつでも買えるような物は捨て、


必要ない物は手放すという取捨を心がけると良いですよ。

もし、捨てる物は無いと言う方は、今年のあなたの成長を妨げる物になることでしょう。

なので、ちょっと気合いを入れた掃除をしてみるのも悪くないですよ。

掃除をすることで、物と向き合い中々超えられなかった障害や、手放せなかった執着が驚くほど簡単にとれたり、

新しい良いことが起こる可能性があります。

自分らしく自分大好きでいきましょう!

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。