スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のドア

2013/03/17


心にドアをつける

基本的には見えない物や見えない世界は信じていなかったのですが、

レイキや氣のことを知ると信じようが信じまいが関係なく存在してることが分かってきました。

レイキエネルギーワークを通じて特に体感して分かってきました。

エネルギーの存在はあり、ご飯を食べるとエネルギーになります。

しかし最近は氣の入っていない物ばかり食べているので、

身体に良いエネルギーになっていません。

自分の中にあるエネルギーは自分しか使えません。

ちょっとそれましたが、ポジティブな人と付き合うと自分に良いエネルギーとなります。

周りに氣を使いすぎると氣のエネルギーは減り、氣のエネルギーを増やすことが出来ない人は落ち込んだり、

疲れがなかなかとれなかったりします。


うまく行っていない人を見るとドアが無いのです。


心のドアが無く穴まで開いている人が多くいます。

良い物も良くない物も全て受け入れるので、疲れてストレスが溜ってしまいます。

心のドアをつけて、ネガティブなことから身を守ることが必要です。

前回も書きましたが「ルール」を決めてみるのです。


良い物は入れる。


良くない物はいれないと。


そして、過去に執着せずに未来に心配や不安を抱かずに、楽しいワクワクするような事をすると、

もの凄くいいエネルギーが増えます。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。