スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーの量と質

2013/03/18


南の風が強くふいています。

南風が強いと波はありません、まるで湖のようです。

しかし、韓国側時化なんですね〜。


エネルギーの量


前回も書きましたが、ワクワクするような事を思ったり行ったりすると


身体の中の氣のエネルギーが増えます。


私たちはヒーリングをするとき、毎日最初に必ずお客様から出ているエネルギーを感じます。


身体を取り巻くオーラも殆んどありませんし、大泉門の回路からもエネルギーは感じません。

皆さん氣のエネルギーが不足しているのです。

そして、ストレスの多い人は上半身、特に頭に氣が集まっています。



しかも、粗い氣でいっぱいです。


手に刺さるような痛みを感じる時があり、そんな時は皆さん目はキョロキョロ動いて落ち着きが全くありません。


私たちのサロンでは2人でレイキを流しますから、頭からと足からと別れて行います。


レイキは高次元の最も精妙なエネルギーですので滑らかにゆっくり浸透していきます。


そうすると皆さんの目は落ち着き、粗かった氣も精妙になります。



筋肉がピクピクと動いたり、不調な箇所が熱くなったりします。


その頃には皆さんはリラックスされて来ているので眠られる方が多く、さらに身体が緩んできます。


眠られた方の多くは一瞬、または数分しか寝ていないような感じを受けられています。


実は熟睡した時は時間が経つのは早いものなのです。


ヒーリングが終わる頃に、もう一度身体の氣のエネルギーを診ます。


すると、オーラは増えて大泉門からレイキエネルギーが溢れ出てきています。


あれだけ粗かった氣が優しい氣に変わっていて、表情も優しい顔になっています。

精妙なエネルギーに包まれると私たちは皆優しくなれるし、ネガティブな事をあまり思わなくなります。


寛容になれ、むしろポジティブな思考に変わっています。


ポジティブな思考は良い現実を引き寄せますよ。

ではまた




* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。