スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き寄せ

2013/03/20


昨日も今日も黄砂が多く来て視界が良くないです。

しかも汚染物質もたくさん飛来して注意報も出ています。

中国の国民も大変です、汚染物質を垂れ流さず砂漠の緑化を真剣に取り組んで欲しい物です。

ネガティブな引き寄せ

不安や心配が多い人ほど自分自身へのストレスが多くなります。


自分のリスクの許容範囲が超えるのです。

リスクの許容範囲を超えた行動をしないようにした方が良いです。


将来の不安や心配のリスクを減らすため保証を求めるのです。

例えば、買い物をする時異常に「責任」や「保証」にこだわったり「不安や心配」をしすぎたりして、

だめだった事を考えるからです。

もしもの事を考える事は大事ですが自分のリスクの許容範囲を超えてしまうと、人は冷静な判断が出来なくなります。

例えば、生命保険もそのひとつです。

将来「何かあった時」のための保険なのですが、過度にリスクを回避するために保険をかけまくっても、

そのお金は何か事故が無い限り戻っては来ません。

お金の使い方が間違っています。

将来の安心を買うためのお金の使い方には注意が必要です。

ではまた




* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。