スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーの奪い合い

2013/03/22


空気の美味しい気持ちのいい朝です。

年をとったせいか最近、朝起きて空気を吸うと生きているって実感します。

空気に感謝です。


人はエネルギーをいろんな物から取り込もうとします。


回路が開いている人は自然界からいくらでも入ってきますが、

自然との繋がりが切れている人や自分から切っている人は、

本人も知らないうちに他人からエネルギーを奪うようになります。

「何故か分からないけどあの人と居ると疲れる」と思われたらエネルギーを奪われています。

奪われた人も奪い返そうとエネルギーが少ない物同士が奪い合うと、

本人同士は気づかないけど、その場の雰囲気がギスギスしてきて、

口論、喧嘩、争いにまでなってしまうこともあります。

人間同士の争い事は色々なエネルギーの奪い合いなのだと思います。

エネルギーをどん欲に奪い求める者はどんなに奪っても満足しません。

相手の持っているエネルギーを全て奪おうとします。

本来、氣のエネルギーは自然界から流れてきて人から人へ流れて、

氣の交流がスムーズにいくと人間関係は良くなるものなのです。

ではまた




* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。