スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氣のエネルギー

2013/03/23



溢れるほどの氣のエネルギーを持って周りにいる人を優しく癒してくれるのは赤ちゃんです。

赤ちゃんは氣のエネルギーがいっぱい入ってくるので溢れ出ています。

ですから、だっこするととても気持ちが良いですし、周りの人もその恩恵にあずかれるのです。

赤ちゃんの額の上に凹んだ部分がありますが、

そこに手をかざしてみれば氣のエネルギーに敏感な人は、

手に風のようなビリビリするような暖かいような感覚を感じると思います。

ここが、エネルギーが入ってきているところです。

しかし、3歳くらいになるとエネルギーの入り口が閉じてきます。

そうなると、宇宙エネルギーとの繋がりがなくなってくるのでエネルギー不足になります。

そこで、氣のエネルギーの入った食べ物や良い自然環境から取り入れるのです。

ですが最近は食べ物と言えばインスタント食品や加工食品など添加物だらけの食品が多く、

それを食べるとエネルギーにはなりますが氣の入っていない食品だから氣のエネルギーは増えません。

今私たちの周りには自然でない人工物が溢れています。

一番大事な空気ですらビルの中で一日中生活している人は空調で加工している空気を吸っているのです。

田舎の自然に囲まれている人は氣のエネルギーをもらっています。

氣の入った食品は地域で出来た旬の食材です。

家庭で作られる手作りの料理はお母さんの氣のエネルギーがいっぱい入っています。

お母さんも忙しいでしょうが手作りの料理は良い氣のエネルギーを取り込むのにとても重要です。

私も時々電子レンジでチンしていますが、これも氣のエネルギーを飛ばしています。

氣のない加工食品なら大丈夫ですが・・氣が入っている物は控えた方が良いですよ。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。