スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の氣

2013/03/25


サロン前の猫島という岩に昨日から緑色のペットボトルらしきものが天辺の所に乗っていた。

何であんな所にあるの?

風で飛んで来た?

誰かが投げたのか?

投げても中身がなかったら5〜6メートルも上に投げれませんよ、今朝見たら浜に落ちていました。

風で落ちたのでしょう!?

私の感では鳥(カラス)が運んだのだと思いますよ。

ご苦労様。

人の氣

生きている人は全て氣があり、肉体から出ている氣と気持ちから出ている氣があります。

出ている氣には出している人によって質の違いがあります。

イライラしている人の氣は大きく粗く突き刺さるような氣です。

穏やかな人の氣は優しい柔らかい氣です。

おおらかな人の氣は大きく包み込むような優しい氣です。

緊張している人の氣は自分からはあまり氣を出していませんし閉ざしているので外からも入ってきません。

身を硬く緊張させて心も身体も閉ざすのです。

ほんの一例ですが、色々な氣の質があり人の今の身体と心の状態を現しています。

レイキを受けにこられる方も人様々な氣を持っていらっしゃいます。

氣にもの凄く敏感な方や全然氣にしない方、全く分からない方等おられますが、

精神的にもの凄くストレスを抱えている方は、

往往にして良く気がつきすぎる人や氣が弱く氣にしすぎる人、

これらの人は氣に敏感なタイプです。

氣に敏感な方が氣を使いすぎると自分の氣が少なくなり氣が減ってしまい、


相手からの氣を受けてしまいとても疲れてしまい多くストレスを感じます。

敏感な人はとても人のことが氣になりますが不必要に氣にかけない努力が必要です。

それから、氣を一杯取り込む事です。

少々氣を使ってもストレスをためないように、そうするには氣の入った食べ物を食べる、

氣の多い場所に行き取り込む、良い氣を多く持った人と居る、

氣をたくさん持った人はいますが質が粗い人の氣はだめです疲れるだけです。

質の良い人の氣です。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。