スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の氣2

2013/03/28
チューリップ

庭にチューリップを育てていますが、潮風が強くなかなか芽が出ませんでした。

他はもう咲いているけど、まだつぼみです。

自然に適応しているということです。

自分の氣

氣が良く効いたり氣が良くつく人ほど氣を使います。

氣を使いすぎるとストレスが溜りつかれます。

そうなるとドンドン氣のエネルギーが少なくなってしまい、

せっかく気遣いをしても自分がストレスが多く溜って疲れていき、

相手にも伝わりにくく気持ちもよくありません。

しかも、相手が氣のエネルギー不足であったり鈍感であったりすると、

側にいるだけでイライラしたり不快にかんじたりします。

そして氣のエネルギーが少ない物同士氣の奪い合いになり、

話をしてもギスギスして前向きないい話はできません。

こんな時は口論から喧嘩にまで発展することがあります。

氣のエネルギーは全てに存在しているので、人でも物でもお互い知らないうちに交流しています。

氣のエネルギーが多く溢れている人は少ない人へ流れ、

少ない人は多い人から取り込んでバランスをとろうとします。

ではまた


* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。