スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の氣3

2013/03/29
鵜の会談

いつもの定位置で鵜が西の方を見て会談をしているようです。

「小魚の群がいないかな〜」とかなんとか。

それとも「うっ!」って絶句している?そうは見えませんね〜。

自分の氣

氣が良く付き気が利く人は氣に対して敏感です。

ですが、自分の氣のエネルギーが不足していて、小さな事にまで氣を使っても相手にはなかなか伝わらないので、

ますますストレスが多く溜っていきます。

氣に敏感な人は氣の使い過ぎないよう気をつけ氣を充電するよう心がけることが必要です。


ではどうやって充電するか?

まず、「ゆうゆ」のサロンで充電(ちょっと宣伝)します。

次に、自然から取り込む方法で海や山、森に行く。

パワースポットと呼ばれるところもいいですが、自分が気持ちいいと思う場所ならどこでも良いです。

今なら、桜から良い氣のエネルギーがもの凄く出ていますよ。

食事からも摂ります。

旬の食材で、地域で採れた物を調理すると良いです。

添加物の多い加工食品などは氣が殆んど入ってないので良くありません。

また、良い氣が出ている人からも頂きます。

良い氣が出ている人とは、元氣で明るくて前向きな考え行動をする人で側に居て氣持ちよい人です。

自分がマイナスのエネルギーを持って出していると同じような人が集まって来るので、

そうゆう時は敢えて上記のような人の側に行くと良いですよ。

ではまた


* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。