スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラレイキセミナー

2013/04/05
チューリップ

他の所より少し遅いのですがチューリップが咲きました。

赤はまだ寒さがあり風も強い時に咲き始めたので背丈が低いのですが、黄色は普通のようです。

潮風が強く吹くので囲いをしたけどちょっと短かった。

オーラレイキ入門講座プラクティショナー養成講座


1人だったので臨時にセミナーを開催した。

今回は、3月にレイキセミナー・セカンドディグリーまで習得された方なのと前回の経験から1日で講座ができた。

1人だったので受講者はちょっときつかったかも。

今回は男性なので3月に練習課題をまじめに継続されていたので、今回も氣の体感が素直で早く実感できたと思う。


レイキエネルギーも前回も開いている回路を更に開いてから、より強くなり本人もそのことを実感されていた。

後半は他者ヒーリングを体験してもらって、私がヒーリングを受けたが氣のエネルギーが良く入りとても気持ちよかった。

これだけエネルギーが出れば、充分ヒーリングすることができ、ご家族円満でより健康になることでしょう。

今回も大成功!と思ってるのは自分だけ?

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 4月13日(土曜日)14日(日曜日)開催
* 申し込み締め切り4月5日まで


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。