スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己責任

2013/04/06
花

今日は雨模様なので花を載せてみました。

夕方から低気圧が発達して大荒れになるそうで、チューリップが風で倒れないよう柵を立てたが、ちょっと低かったかも、まあ無いよりましかな。

全ては自己責任

ちょっと前、日本マクドナルドが中国の食品会社から薬付け鶏肉や病死した鶏肉を出荷していたとして、メディアを賑わせた。

日本マクドナルドもこの騒動以降もこの会社から仕入れていたと言われていました。

なぜそんなことをするのかと言うと全て利益追求のためです。

全世界の一番安いところを探して1円でも安く仕入れ、1円でも多く利益を得る。

お客の健康は2の次なのです。

大企業がやっているから安心ではありません、全ては自分の自己責任において自分が判断しなければなりません。

人生は人のせいにして生きてはいけないのです。

くれぐれも気をつけたほうがいいですね。

何が使われているか分からない大企業の外食より、料理人が分かりきちんと地元の食材を使って提供する店を選びたいものです。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 5月18日(土曜日)19日(日曜日)開催予定


* ゆうゆレイキセミナー

4月20日(土曜日)21日(日曜日)開催

* 申し込み締め切り4月12日まで

お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。