スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラレイキ・プラクティショナーセミナー

2013/04/14
西の海

今日は暖かい日曜で波も静かで気持ちいい〜。

オーラレイキ・プラクティショナー講座

昨日セミナーを開催して通常2日なのだが1日で行った。

これからは、少人数の場合は1日で充分できると思った。

全くの初心者の方でも、体感していくと個人差はあるものの確実に実感していただけると確信した。

特に、大泉門の回路を開くと格段に体感が良くなる。

受講者の方も最初は全く感じなかった氣が自分で感じれるなんてと、びっくりされている。

一旦感じると人は凄いものでドンドン分かるようになって来る。

目に見えない分からない世界を手で触って確認できるのだ。

エネルギーが出ている物全てが感じれるので人はもちろん花や石、動物から邪気にいたるまで何でもOKなのだ。

人を含めあらゆる所に情報が詰まっている、コンピュータではないがキーワードを入れて検索すると反応して来る。

ようはキーワード次第である。

受講者の方も言っておられたが、目に見える世界しか見ていなかったが、目に見えない世界が分かって来たら人生何倍何十倍と楽しくワクワクして送られる。

私たちは少し体験をするだけで感覚器官が敏感になり触れない物が触れて分かるようになる。

これを経験しないのは実にもったいないと思う。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 5月18日(土曜日)19日(日曜日)開催予定


* ゆうゆレイキセミナー

5月25日(土曜日)26日(日曜日)開催予定



お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。