
--/--/--

ゆうゆレイキセミナー

2013/04/16


海鵜が朝食を終えたのだろうか羽を乾かしている。

黄砂なのか視界が良くない。

中国ではドンドン砂漠化が進んでいるようで、この先北半球全体に黄砂が広がる勢いだ。

内モンゴルではヤギが大量に飼われていて草原の草を食べ尽くしている、それも砂漠化の要因のひとつになっているそうだ。

人間のエゴが自然のバランスを崩している。

ゆうゆレイキセミナー

昨日レイキセミナーを開催しましたが、いつも思うことは私が習った20年前より現在習われる人達の方が体感されるスピードが早いということです。

また、習われる人の意識レベルも高く時期に達している方なのでしょう。

目に見えない分からないもの、日常では全く気づかないものを手でさわれるようになることの発見と驚きがとても新鮮です。

教えている私も、その都度新しい発見と驚きがあり毎回楽しいのです。

習われた方にいつも言うのですが、目に見えている部分は見えない部分のごくごく僅かな範囲しか見えていないということです。

その氣が感得できるようになると私たちの周りにある氣を感じ取れるようになり、無限の情報が詰まっていることを垣間見ることができるのです。

氣のエネルギーに如何にして気づくか気づかないかで人生はもの凄く変わっていきます。

気づいたらあとは、この氣を磨いて使うことにより自由自在な人生を歩んでいくことができます。

氣のエネルギーは宇宙自然界すべてに無限に存在していて私たちを生かしてくれています。

知らずに気づかないまま人生を過ごすのは実にもったいないことです。

ではまた



* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 5月18日(土曜日)19日(日曜日)開催予定


* ゆうゆレイキセミナー

5月25日(土曜日)26日(日曜日)開催予定



お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

