スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキは安く習えないの?

2013/04/19


風が強く時化で海藻やゴミが大量に砂浜に打ち上がっています。

レイキを安く習えないのか?

レイキは自然に存在するエネルギーだから、安くても良いんじゃないのと思う人もいるでしょう。

自然のエネルギーはただでもレイキを取り込めるようになるための経験や労力、費用はかかっています。

それは教えるための技術で、そこにお金を払って戴くのです。

教わる方は無料や安すぎるとレイキを学ぶ気持ちや覚悟が違います。

安くしたり無料で教えるともっと広まるのが早くていいんじゃないのと思いがちです。

無料や安価で『教わる」と「習う」と気持ちが違い、すぐにやめてしまう人が多くいます。

それでは教える方もガッカリです。

教えてもらうのではなくお金を払ってでも習いたいという気持ちが必要です。

料金も高いのから安いものまで色々ありますが1日で習得できて安い方が好まれますが、料金は適正な価格があってないようなものです。

教える側の思いが価格を決めています。

自分にあった内容や教える側の姿勢などで判断すると良いと思います。

一生自分が使うとしたら決して高くはないと思います。

それでも迷いがある人その時点では無理をせず止めておくことです。

人は価値の対価としてお金を払いその覚悟で習います。

無料や安価なものは価値が違うと思いますよ。

ではまた




* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 5月18日(土曜日)19日(日曜日)開催予定


* ゆうゆレイキセミナー

5月25日(土曜日)26日(日曜日)開催予定



お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。