スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8つの回路を開く

2013/04/20


今日も大量のごみですが人間の捨てたものは少しです。

人が捨てたゴミがドンドン減ると海岸も綺麗に蘇る。

自然のゴミは自然に還る。

8つの回路を開く個人セッション


8カ所の回路を開くことで高次元のエネルギーを自動的に身体に取り込むことができるようになります。

それにより自分の氣のエネルギーを使わないので疲れにくくなり、心身ともに健康的でいられるようになってきます。

高次元のエネルギーで充たされるようになってくると低いエネルギーの影響を受けにくくなり、人間関係や仕事にも良い影響が出て、自分から輝くオーラを放ち魅力的な人になっていきます。

昨日開催した個人セッションはオーラレイキプラクティショナーでもあり、ゆうゆレイキも受講中の方でさらに上を目指そうという志が高く、セミナーの練習課題もきちんとこなされています。

回路を開いた後はさらに氣の体感が強くなったと言われていました。

その後特典で30分無料ヒーリングがついていたのを受けられたのですが、とても深いヒーリング体験ができたと感想を言われていました。

自分の氣のエネルギーではなく高次元のエネルギーが8つの回路から溢れてくるので、その人のオーラももちろん輝きますが周りの人もそのオーラを受けるのでとても気持ちいいです。

ますます、輝いていって欲しいです。

ではまた




* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 5月18日(土曜日)19日(日曜日)開催予定


* ゆうゆレイキセミナー

5月25日(土曜日)26日(日曜日)開催予定



お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。