スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーとパワーの混同

2013/05/11


ちょっと体調を崩していました。

もの凄い頭痛に悩まされもう駄目かと思った次第です。

なぜ、ひどい頭痛になったのには原因があったのです。

昔は偏頭痛もあって結構頻繁に痛みはあったのですが今回は久しぶりです。

しかも、初めての場所が痛むので何だこりゃでした。

治まってみればスッキリなのですが今回は丸2日間激痛です、昔でしたら痛み止め等を飲んでいましたが最近は薬は全く飲みません。

今回の頭痛はレイキでは駄目で、しかも自分の痛みがひどく自己ヒーリングできるような状態にないのです。

現在、勉強中の顧問の先生に電話して遠隔で改善して頂きすっかり良くなりました。

原因は見える世界1%でクライアントにレイキを流し見えない世界99%の力も混同して入れたために起こったそうです。

レイキは高次エネルギーなので見える物質界の存在なのですが、自然の力は見えない世界の力なのでそもそも全く違っていたのです。

エネルギーではなくパワーなのです。

まだ頭では理解できていませんが体験して見るとなんとなく分かる程度です。

今後は、こんなことにならないように混同して施術をしないと決めた次第です。

ではまた




* オーラレイキ入門講座・オーラレイキプラクティショナー養成講座

 5月18日(土曜日)19日(日曜日)開催
 

* ゆうゆレイキセミナー
5月25日(土曜日)26日(日曜日)開催


 申し込み締め切り 5月17日まで


お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。