
--/--/--

自然葬

2013/05/22


以前書いたことのある世界で5カ所しかない場所のひとつで自然葬を体験しました。

私のご先祖様の魂が全部で5638あり自然回帰することが出来安心しました。

私も心から安心している感じを味わいなんだか肩の荷が下りたようでした。

私も一緒に生前葬をしたのでいつどこで亡くなってももう安心です。

今は、亡くなると日本では火葬にして寄せ墓のコンクリートで固めた中の部屋に骨壷に入れられて自然回帰など到底出来ません。

本来は亡くなると昔は土に還ることで魂の輪廻転生が早く行われていたのですが現在は土に還ることさえ出来ません。

昔の土葬でさえもの凄い数の霊が浄化されず自然回帰できない状態のです。


ラッキーなことに夜、魂と会話できると言う人にご先祖様がどう思っておられるのか聞いてもらった。

父方、母方両方のご先祖が出てこられとても自然回帰を喜んでおられ、やって良かったと思った。

前世の自分にも会いまた今の自分の魂の思いも聞けたことで、今後の自分の進む道がより明確に分かったすばらしい体験をしました。

自分の魂のために生きることを決めた夜でした。

ではまた






* ゆうゆレイキセミナー
5月25日(土曜日)26日(日曜日)開催




お問い合わせ・お申し込みはリンクの「レイキヒーリングサロンゆうゆ」からお入りください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

