
--/--/--

自然に感謝!

2013/05/24


凪です、湖と間違うような日本海です。

最近は凪が多い様に思います。

先日、生前葬をしてから呼吸がもの凄く楽に吸えます、気功とか瞑想とかで呼吸を気にして吸ったり吐いたりして来ましたが、息(生き)を吸うとはこのことかと思いました。

鼻から吸うのですが全身の毛穴からも入ってくる感じで、胸の奥の吸い込みすぎた時の詰まった感が全くなく、いくらでも吸える感じです。

気持ちや気分が透明になり清々しさでいっぱいになるんです。

空気が吸えるのは当たり前と思っているし、改めて思わないと感謝することはなかったですが、今回もの凄く感謝の念が湧いてきました。

自然の中でも私たちに最も大事なのは空気です、5分も息が出来ないと死んでしまいます。

ご先祖様を自然に還したことで自然が一番大事と教えてくれているのかもしれません。

自然(空気)ありがとう感謝です。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

