スポンサーサイト

--/--/--

素晴らしいレイキでも1%の世界!

2013/05/25


今朝も凪ぎですねー。

ポツリポツリと釣り人が見えます。

キスが釣れるんでしょうか?

みなさん朝が早いです。

素晴らしいレイキでも1%世界!

私はレイキヒーリングをしていますが、レイキを習っている人の殆どの方は高次元のエネルギーではなく自分の氣のエネルギーを使っています。

熟練している人は強いエネルギーは出ていますが、自分の氣です。

精妙さが全く違い粗い感じで、これでは流してもらう人も表面的には感じるでしょうが、中まで浸透するとなるとどうかな〜と思います。

どうしてこんなことを言うかというと、私たちが見ている現実ので氣はエネルギーとして分かる物質的な世界は、見えない世界を含めて100%とすると1%部分なのだそうです。

私たちは見える世界がすべてと思っていますが、見えているのは1%なのだということです。

こんな話をすると科学が大好きな方は反論があるかもしれませんが、なにぶん誰もよく知らない世界のことですから検証できません。

レイキのすばらしさは十分理解していますが、見えない世界の力は単純に99倍かそれ以上か半端なく大きな力です。

物事を前向きに良くしよう解決しようと思う人は、見えない自然の力とマッチすれば一瞬で解決するのを見て来ました。

ほんの一瞬なのです。

レイキと自然の力では、徒歩で進むのとワープの違いとでも言った感じでしょうか。

私の中では絶賛ですが、この力は受ける人本人次第な所があるようで、依存する人や人のせいにしたり誹謗中傷したリする人には効果があまり現れないようです。

この現実世界は自分の思った通りになる世界です。

自分の目の前に起こっていることは全て自分が思った結果です。

そんなことはないと思う人は、自分を自己参照してよく見てください。

そして、まだ現実世界に現れる前の99%の見えない部分にアプローチをすれば見える世界の現実となって現れるのです。

ちょっと良く分からないと思いますが書いてる私もまだ良く分かっていません、しかし、目の前で現実を見ると理解はできませんが何かあるとしか思えないのです。

取り留めのない話にお付き合い戴きありがとうございました。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

